2005-08-05 01:11:41

所属無所属

テーマ:ブログ

先日

ゼミで事務所見学へ行って参りました

少しオープンデスクとして勉強できそうです

パダワンとして何たるかを学んできます


それにしても


俺結構スリリングな状況です


ゲロっちゃいそうです


先の自分のスタンスがイメージできない


つうかイメージにリアリティーがない


じゃ一回突っ込もう


そしてルールを決めよう


具体的に具体的に具体的に



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-01 23:37:31

TOHOシネマ二条

テーマ:ブログ

いやー、ほんとに、いやいやいやー


すんばらしい!


D氏のおかげやわ


去年は69 sixty nine


今年はスターウォーズ エピソード3


8月1日は映画館の日として祝日にします


二条のシネマコンプレックス


嫌いじゃないです


受付のフライなガールズに


一瞬目的を忘れるほどでした


本編ではポートマンに我を忘れました


忘れるって案外いいもんですね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-31 13:58:29

缶詰にかける想い

テーマ:ものしり一夜づけ

ニューコンビーフ に関する独断と偏見による報告書


1, フォルムが良い。柱の種類で例えるならドーリス型

2, 開け方が素敵である。ネジのように巻いて巻いて・・、一日一回は開けたい

3, 産まれる瞬間が快感である。ぷっちんプリンと張る勢い

4, 尾を引く味である。一度食うと半年は持つ


開けたい、産み落としたい

がしかし、あまり食いたくない

が開けてやりたい


この葛藤が最大の魅力である


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-31 09:40:44

731

テーマ:ブログ

ヘイヘイ


ホーホー


夏ですよ


ホットでセンチな夏


これで行きますかぁ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 05:39:25

亀田の

テーマ:ものしり一夜づけ

キラーコンテンツ


ハッピーターン


この美味さ、もはや罪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-22 20:06:30

あなたなら

テーマ:ブログ

どうしますか


家庭教師


中三男子


サッカー少年


成績オール2


平日週一8時から


推薦で高校行きたいみたい



やってみてー、一生に1度は





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-20 22:16:41

あれ、財布ないよ学生書もねーよ

テーマ:ブログ

グルーヴしてきました


いやー良かった


やっぱり音楽ですね


しんさんちょっとカップク良くなってたけど


やっぱ悟りオーラを身にまとってた


Kたろうの心配してたで


あー


この世に生まれたのに楽器を操れないなんて


もったいない気がしてきた












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 22:25:36

7/19

テーマ:仲本工事

解体も大分進み

今やツルッツル状態になっております

これを気にピッカピカにしてやろうと内壁塗装までスタート

アスベストの恐怖から

ドアを開けたらすぐ閉め息止めダッシュ生活を送っております


PS.

カーテン購入!ワー^^キャー


いってもただの一枚布ですけどね


何故かベッドシーツも買ってました


もちろん抹茶色です


みなさんー、これが無駄買いですよ


俺シーツ二枚持ってる


えー昨日はホワイトだったから、今日はモスグリーン、やっぱりクリーミーかしら


君は新妻のエプロン選びか


白の上から抹茶かぶしたった


パンチーとブルマーの曖昧な関係か


ま、抹茶とバニラのミックスソフトクリームのような甘い眠りで良しとしようじゃないか



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-16 12:25:01

脳 能 濃

テーマ:ものしり一夜づけ

脳みそについて少し調べました


やはり右と左のバランスが大事っぽい


ケンシロウのように潜在能力を引っ張り出しましょう



アー  タタタタタタタタ  アター


ホクト  ヒャクレツケン

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-12 23:16:54

7/12

テーマ:仲本工事

毎朝八時からの作業の甲斐あり

すっきりとまーな感じになってきました


そしてポストに紙切れが


入居者各位殿

この度当マンションにて塗装工事も行います

何卒ご理解とご協力のほど


あっさりとまーヘヴィなこと言うじゃない

我慢の時期です

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。