2005-09-24 14:18:50

言いたい

テーマ:ブログ

今やってはいけないことをしでかしました


見ちゃいけないもん見ました



週刊モーニング No.43



あー言いたい


言いたい


言いたい言いたい


若が・・


・・・・ハァーハァ


く、口が勝手に


*□も?+●:あ‘@4@ピ¥△■!!


ごめんなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-24 11:49:14

露出とファー

テーマ:ブログ

サッカー、ブーメラン、銭湯、牛乳


によるボックスステップを軽やかにこなし


銭湯でTVを観ながら


ふと、あることに気がついた


・・・・・・girlsの間でモンゴル相撲スタイルがきている・・・・


あの短いやつですよ、でインナーはジャストフィット


すばらしい、あの動ける感じが



そして夜更けの神戸コレクション


着てるじゃないですか!


ひなの氏がぁぁMスタイルをぉぉ


わたくしこのタイムリーな感じにめっぽう弱い


footballでいうところのアタックゾーンでのワンツーですかね


など自己分析にふけりつついつもの結論へ・・・



ファッション   I love New York →  Mスタイル


経済          アメリカ     →  チャイナ 


俺           ブーメラン    ?????



ブーメランといっしょに現実投げるのやめなさい


君も次のフィールド見つけなさい


はい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 12:58:21

お疲れサマンサ

テーマ:ブログ

修行完了致しました


大変良い経験でした


もう少し動こうと思います


左!右!左 右 右!!


て感じで



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 12:40:19

大人の駄菓子屋

テーマ:ブログ

勝手に入る


勝手に陣取る


勝手にビール取る


勝手にエダマメ取る


勝手にバタピー取る


勝手に省略


乾杯


飲む


食う


オカワリ


オサワリ


勘定


新境地で御座いました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-07 19:26:14

hiraoWOcheck

テーマ:ブログ

こないだYOがゆってたやつ調べたところ

いや、近いやん 

で行きました。

h

人が通るの待ったけど、待ちきれず。

hhh

あの一室しか空いてないみたい、黄色いドアに共鳴。

hh

バルコニーは1800×1300×1900くらい、黒タイルにシックリ。

hhhh

ベストショットは後で撮ろうと3階へ

ドア開くじゃない で外へ

外は立体駐車場に直結


じゃ戻ろっかな

・・・ 

ドア開かないじゃない!


ベストショットといいましたがそれは一枚目の写真の左のキューブの裏側です

あのキューブの向こうはまだ 外 なんです

最後の写真の手すりに登り屋上を覗いたところ、受水タンクがありませんでした

一枚目でのチラリズムも考慮に入れるとあれには受水タンクが入ってるはず

ただ太陽光にさらされても大丈夫かという疑問が残りますが

でそのキューブが三枚のY字を描く壁で支えられている

写真でも壁が斜めに入ってますよね

確かめる前にトラップにかかってしまいその確実性は70です

キューブとY字壁がゲートをつくってるんです

壁によって出来る二つの空間

その境界をそっと開けると・・


シュンスケ!!!エチゴ!!!ミツオ!!!  




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-06 23:57:10

きょうのできごと

テーマ:マラソン

昼起き


立ち読み


レンタル


ジョニーデップ


行定


うなぎ


梅小路7週 30分


銭湯


ビール


イカの塩辛スパ


鑑賞


瞑想


おやすみなさい





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-05 17:41:57

9月5日 雨

テーマ:ブログ

9月5日


確か去年は曇りやったね


確か去年はドキドキしてたね


ネパール、僕にとって冒険やったね、ほんま


aaaa


興奮と発見と恐怖と後悔の旅

一番の発見は人間おもろいってことやった

山とか空とかもよかったけどやっぱ街、なぜかわからんけど

人ん中に小宇宙を感じたんですよ、コスモて読まんけどね


We all need time to be alone,

to think,

to dream,

to wonder.


興奮した、鹿の絵の中に何気なく書いてあった言葉

見逃さんかったね

たいしたことないんかもしれんけど

なんかその時の自分にタイムリーやったというか

とにかくその夜はええ夢みた

意味ちゃうけどね


やばい、思い出に浸ってるやん俺

過去ヲ語リダシタラソイツハオシマイダ

どっかで読んだって、やっぱやばいやん俺

でもどっかでこのモヤモヤに酔ってるやん

あかんて

結論だそ


にんげんていいな


みつおっぽくなったやん

ちゃうねんニュアンスが違うねん

なんかもっとこうアグレッシブな

そう、m-floっぽく

あーなんか個人的に スッキリ! 凹+凸!


そういえば日本昔話始まるらしいな

ゴールデンで

見よ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。