2005-06-27 00:11:15

世捨て人にはなるまいと

テーマ:ブログ

金稼いで


ニヤニヤして

 

飯食って


すんすんして


没頭して


ギラギラして


お喋りして


ふるふるして


おやすみと言いたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 22:10:03

ちゃんぷるー

テーマ:ブログ

まずスーパーマーケットへ行く


ノープランで食材を物色


本日はニガウリにぐっとくる、どうしょうもなく


この時点でゴーヤチャンプルーに心が決まる


イメージとしては


ニガウリ、ニンジン、シメジ、豆腐、豚肉をまとめてドン


節約一人暮らしの現実は


ニガウリ、シメジ、豆腐をなんとかトン



次にキッチンにて食材、器材、調味料をそろえる


  1:ニガウリを水洗いしカッティング


     ―中略― 

  

  37:火を消し、お気に入りの皿に盛り付け出来上がり♪



テーブルにその他諸々と一緒に並べ、早速パクリ


ににに、ニガイとです、食えんとです


芯が残っててソコがどうしょうもないとです


この時点でゴーヤーをダシと割り切り


チャンプルの部分だけをペロリ


ごちそうさまでした



神様、御免なさい


食う者の最低の義務を怠りました


芯はどこまで削るべきなのでしょうか







 

  


  


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-18 10:07:05

急性胃腸炎

テーマ:ブログ

舞台デビューの僕は今からドキドキなわけで


舞台主役デビューの酒井サン


僕のハートに火をつけるはずが


自分の胃と腸に火をつけちゃったわけで


酒井に代わりましてー、え~代打ー、鈴木ー


えー、この選手は経験豊富な選手ですねーカケフサン


非常にデスねー、朝型の選手といえるでしょうね、はい


おっと、ムックとガチャピンが応援してますよ!


蘭々です


後先考えてません、自己満足はなはだしい


酒井若菜が急性胃腸炎のため降板し鈴木爛々に代わりました


一行で終了です。言いたいことなんて


でもそれじゃ寂しいよね、スースーするよね


個人的に蘭々でもいいよ


ブンブンブブブンッ !!!!! !!!!! !!!!!   !!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-14 23:52:00

いま帰りましたユアケイタイ・お帰りなさいマイケイタイ

テーマ:ブログ

かちゃり


エネルギー導入シマス


電源ナガオシ


チロリロリィィン!


メ~~ル


from ハミコ


    ハミコ


    ハミコ


    ノリオ


「連絡しなさい。」


tell  072・・・・・


謝々



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 11:20:41

ヒラオチェック

テーマ:ブログ

!!!!

ボックスinボックスやんけ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-04 10:27:23

BRAVA!

テーマ:ブログ

ノリでtellしたらチケット取れました!


取れちゃったし行っちゃおう


何事もお熱いうちに、そして大人になろう


ついでに


!トトゴールで海外旅行!


をテーマに僕は


僕はステップを踏むんだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 02:59:28

パスと文体の精度

テーマ:ブログ

今日の試合見てると、んーー中田のパスに愛を感じます


でスタジアムからアッラーの神の匂いを感じます


で現在後半27分、試合はなにやら汗臭くなってきました


選手たちの様々なバランスが崩れ始めています


そしてふとパスと文体の精度というタイトルを思い出したんです


理由なんてないんです


そのフレーズに魔力を感じただけです


スポーツは良いもんです







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。