2005-05-31 01:40:30

冥福と好きなんです

テーマ:ブログ

実家の隣の大塚さんちのチョマが永眠しました

うちのりき男とは違いおりこうさんな犬ドッグだったのに

僕の幼少時代は彼女と共にあったようなもんです

アリガトウサヨナラ

サクッと話題を変えます

エンジンのエンディングの最初の木琴みたいなとこ

好きなんです、です

てことで今回のやつ、誰か録画とかしてないですよね

俺案外好きなんですみたいな人いないですよね

そんなおめでたボーイ、いないですよね



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-29 10:45:33

おはようございマッスル

テーマ:ブログ

!!!

贅沢します

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:17:09

ん・・

テーマ:ブログ

あれ、体の節々が

あれれ、目玉の奥が

来ますね、恐らく

来るね、しっかりと

耳澄まして目ー閉じろ

・・・

ファイトーイッ・・・ビーバーメ・・ユンケル皇帝え・・痛くなったらスグんん・・・そんなときはシュミ・・・ソフトでも♪ハー・・・青いねー・・読めねー・・愛だろ・・いじめ、かっこ悪いよ


えーー、てことでルル飲んで寝ます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:45:06

ぬぉおおお

テーマ:ブログ

スイッチオフの一環として鑑賞会を開きます

今回エヴァンゲリオンでした

舐めてました

庵野英明

車のCMだけかと思ってました

もう少しでスルーするとこでした

日本人で良かったです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 09:47:28

チラッと調べてサクッと書いちゃおうぜ

テーマ:ものしり一夜づけ

宮藤官九郎

阿部サダヲ

荒川良々

松尾スズキ

彼らを繋ぐワード、それは

大人計画

饒舌なギャグめいた台詞、猥雑でパワフルな登場人物、それら底にある醒めた理性

松尾スズキのもと個性的な役者と作家を擁する、90年代小劇場演劇を代表する劇団


よし、 「キレイ」見に行くべ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-23 09:17:49

食事中スンマセン

テーマ:ブログ

汚い話です


今朝自分の排泄物を見ました

じーと

バロメーターですから

んぅんん

おとといいただいた五穀米がそのまま検出されました

久しぶり!


米すら消化できないとは俺大丈夫か!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-14 17:02:44

インフォーマルが手招きする・・・

テーマ:ブログ

レム・コールハースからの電話

いつもながら慌てたような声、思いつきと野心に満ち

言葉は極端な両極性の上に美しく位置づけられる

彼の依頼は変わったものだった

ボルドーのヴィラを「飛ばし」たいのだ、と

 

ビンビンですよ

 

理由とかないんですよ

 

ハ・カ・タ・の・塩!なんですよ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-01 17:00:36

生え変わる

テーマ:ブログ

1泊2日の帰郷

半年振りにファミリー集結てことで召集がかかったんです

色々話してなんか新鮮

末っ子なんでメンバーはみんな先輩

と思ったら後輩が一匹

リキ男がいるんです

 

彼には生まれた頃から

処世術を教えました

先輩として

しっぽの振り方からオカワリのタイミングまで

がしかーし!

彼はお昼寝中に後ろ足を車に踏まれてしまったんです

痛みに耐えかね彼の脳はオーバーヒート

少しアホになっちゃいました

今ではそのアホさがきゃわいいんやけどね

この季節、柴犬は毛が生え変わります

アホなので彼は自分の毛と戯れます

さぁイメージして

・・・

ほらキューティー

かつラブリー

親ばかです

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。