1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 02:16:40

アメリカ色

テーマ:ブログ
壁紙変われば気分も変わる
そう、色に
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-27 00:03:21

ゼブラーマン

テーマ:ブログ
白と黒のエクスタシィー

このワンフレーズだけやね、うん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 15:37:51

プリ

テーマ:ブログ
飲んだ
踊った
叱られた

今日は反省会!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 15:07:02

我輩は

テーマ:ブログ
虎柄猫ファミリーが暮らしている
晴れの日は一緒に朝日を浴び
飯を作ると匂いに誘われて来る
ガラス越しの共同生活

俺は猫を飼ったことがないので
暇なときは観察する
結構おもしろい
彼らも俺を観察している
ベランダのごみを狙って
何度かやられた
が最近許している

猫の時間はゆっくり流れるようだ
晴れの日は一日中ごろごろやってる
雨の日はガレージで雨宿り
そんな感じで春夏秋冬
YO! COME UP!
新しい風
チャイルドたち
彼らは輝きに包まれた

輝きは長く続かない
冬は厳しい
雪の夜
ママは言う
頑張るのよ、春が待ってるから
生きるのよ、楽しいことが待ってるんだから
・・・
・・・
真っ白な朝
冷たい雪空気コンクリート
子猫は死んだ
毛並みが変わっても
匂いが変わっても
ハエがたかっても
ママは子猫を放さない
生きるのよ、楽しいことが待ってるから

最近許している
情が沸いたみたいだ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-21 12:34:04

ドミニク・ペロー

テーマ:ブログ
タイルとタイルの隙間から草が生えてたりする
ヴぉって

俺の部屋は空き家に囲まれていて
そこには小さな坪庭がある
ヴォイドってやつですよ
そこから四種くらいの木が絡まりあって生きてる
ヴぉって

昔々、大地は木々で覆われたくさんのアニマルたちが暮らしていました
そこへつるんとした二本足のが現れ必死にタイルを敷き詰め始めたのです
彼らはカーに乗っかりブイブイ言わし始めます
彼らの多くはその生活を当たり前だと思っています
植物やアニマル達のことを忘れ・・・
そうなることを恐れた一人のつるんは
こっそりタイルとタイルに隙間を空けておきました
そう彼は明日のためのヴォイドを作ったのです
ですよねペローさん

202号室に決めた理由
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 02:09:35

そこを如何に

テーマ:ブログ
初めての説明会だった、遅せぇ
しかも滑り込みで

四人チームのゲーム形式
デザインと価格を決め
架空の市場で一番売り上げたチームが勝
なぜか優勝
拍手とおめざを頂き、二時ころ終了

朝飯抜きでものすご腹ペコな僕は
あらぬ事を口にした
「飯食い行かねぇ」
初対面ですよね
僕って社交性に欠けるハズですよね
皆結構乗り気でなんばへ
まさかの初グリコ
やっと大阪人になれたよ

結構話のわかる方々で
お好み焼き食いながら
僕の言葉遊びに乗っかってきた
どれだけエレガントなタイミングで「そこを如何に」
と言うか
僕らにしかわからんけどね

大阪やっぱええなあ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-16 18:34:45

維新

テーマ:ブログ
そうだ

建築維新へ行こう!

せっかくやしね

http://www.geocities.jp/kentiku_ishin/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-15 23:40:44

明太マヨネーズ

テーマ:ブログ
知らない店に入るの好き、何が待ってるかわからんから

潰れてしまいそうなとことかも結構好き、結構旨かったりするから

そのギャップがたまらんから


てことで、きちゃってる店に入った

グリーンの看板に「グリル レオン」

ジャケ買いでしょ


カラン

あ~これがタイムスリップてやつね

理想的なスケールで並んだカウンタ、テーブル

使い込んだオーブン

コーヒーの回数券

雑然とし軽く煙が立ち込めた感じ

君はVシネマか


今日の日替わりランチ

「白身魚の明太マヨネーズ焼きとビーフシチュー」

これ下さい

おまちDO

どれどれ・・んん 脂のノッタ白身魚が隠れるぐらいのっかった明太マヨネーズペーストこれをオーブンで焼くことで明太マヨぺ自体が外はこんがり中はしっとり状態それをねっとり白身魚がささえ・・見た目も結構なもんじゃないか何気なくそえられたサラダとスナックが主役をみごとに引き立てているそう主役はあくまで白身明太だ実はビーフシチュウも引き立て役その濃厚なキャラで主役を持ち上げてるんだゲイリー・オールドマンのように

ふと壁を見ると彼と彼女が銃の扱い方を・・・・

本気なのかマスター

チェックシャツ、ジーパン、長靴のイン・インでか


「あの~この店の名前の由来は・・・?」

「映画や、俺あの映画すっきゃねん」

「僕も好きです」


人ってこんないい顔できるんだね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-13 14:09:01

サラダボール

テーマ:ブログ
いろんなお客が来ます

家族連れ

学生

リーマン

カップル

照英

ジョッキー

刺青

チリ人妻

リーゼント

石坂浩二

小指ない人

宇梶

そんな店です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-10 14:09:50

生きてる

テーマ:ブログ
レオンは好き?そうベッソンの

俺は大好き

何から何まで本気甘酸っぺー

牛乳と植物の扱いに もう震えが止まんない


てことで俺の一日は

パキラ観葉植物を太陽に当てつつの牛乳1杯

で始まります

ところが最近パキラが元気ない

つうかだいぶ前から成長は止まり葉っぱも垂れてる

心配なので病院へ連れて行きました


ジャイアンママみたいな先生が

たけしも生きてんの、この子も必死なの

あんたに何がわかんのよ!!


ですよね、このご時勢

俺は寒さに必死で耐えてる彼に

三日に一回きっちり極寒のシャワーを浴びせ・・・

どSじゃないの


処方箋

今は我慢の時期

春まであまり水をやり過ぎない

やるならぬるま湯

暖かくなったら栄養もやる

うまくいけば花が咲き種が出来るかも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。