所沢市西所沢のプライベートサロングランレーヌです。

 
 
独立して6年目、グランレーヌは痩身でここまでやってきたと言っても過言ではないくらい、痩身で実績があります。
 
 
3年前よりパワーアップし、他ではないオリジナルの痩身法を確立しリピート顧客様にもご満足をいただいております。その痩身・DTXトリートメントがスリランカアーユルヴェーダDTXです。
 
こちらの真っ赤なオイルは、筋肉や骨に効くようにとスリランカの数百種類のハーブをブレンドしてできた最高級のオイルです。
 
贅沢にもこのオイルを全身にすりこんで、燃えるようにトリートメントします。
いつも施術後には、
 
「物凄く!軽くなった!!」
 
「別人みたいっ!!」
 
と、感動のお声を頂戴します。そして必ず2週間後にご予約を取ってお帰りになります。
 
 
見させていただくどの方も、体には様々な不調が隠されています。ですが殆どの方が「痩せたい」という目的のみで当サロンを訪れます。
 
見た目に太ってしまった原因や、太っていて困っていると訴える主証の「裏にあるもの」は大きく解決には時間がかかります。
 
私は、15年程の美容人生で、痩身について心身について様々な角度から捉え現場で実践してきました。ですがやはり、表面的な美容法には限界があります。
 
内面が健康で美しくあれば、そのオーラが外見に溢れてきます。魅力的な女性になれます。
 
サロンでは、このスリランカアーユルヴェーダDTXを使いながら、ご自身の抱える問題を把握し、魅力的な女性になれるように導いていきます。
 
(写真一例)
 
image
image
ただいま年内最終受付をしております!
 
はじめての方には初回体験を特別価格でご用意しております。
さらに今なら、
【初回特典】キャビテーション追加半額!(1080円/10分)何か所でもOK!
が付いてきます♡
 
11月のご予約枠が残りわずかです!
ご検討されている方は、特典確保のためお早めにご体験予約をお済ませください。
※ご希望日時が予約不可の場合はでも調整してみます。ぜひLINE・お問い合わせフォーム・FBメッセンジャーなどから交渉下さい♪