高周波とキャビテーションの痩身機器を使った
キャビテーション痩身集中コース

ボディーラインを変えるには、3ヶ月が勝負です


特殊な超音波キャビテーションをかけると脂肪細胞が乳化(硬いセルライトなどが柔らかくなります。)して血液やリンパなどから代謝しやすくなります。
通常1回施術するとキャビテーションの乳化作用は2~3日続きますので、分解したセルライトがまた硬くならないうちに3日~1週間後くらいまでに2回目の施術をするのが効果的です。

個人差はございますが、目安として6回集中して施術すると見た目でかなり実感ができると思います。

矢印こちらは1回の施術結果矢印

before          after



キャビテーションのほかにヒーティングとハンドのセルライトマッサージとバンテージをしています。
その効果もありますので1度でも細くなった実感はあります。

超音波を照射した個所では体内でじわじわと脂肪細胞が代謝されていきますので、後々効いてきます。

毎週1回、下記3か所に施術しました。
お腹&腰
太もも&ヒップ
二の腕&脇(背)肉


矢印施術前矢印9回施術(2ヶ月)後矢印15回施術(4ヶ月)後矢印

←クリックで拡大


4ヶ月でこれだけ人は変わります
まさにモデル体型きらきら!!
4ヶ月後、ご本人は「もう痩せる必要がないとおっしゃられました。

まさにその通りです。


生活習慣、代謝の良し悪し、冷えの具合、セルライトの大きさなど入念なカウンセリングをしながら痩せるための施術をいたします。来店回数やご予算等もご都合にあわせながら、痩せるようにバックアップいたします

1回毎:1ヶ所施術11,000円+税
6回集中、10回集中でお得になります

西所沢の一軒家プライベートサロン 

グランレーヌ

■Private Salon Granreine■


コレご予約はこちらまでコレ 

070-5079-1827