日曜日、毎度お馴染のアルバイトをしてきました。


現場には7時50分頃到着。


で、


段ボールの山。


段ボールの回収日は来週の日曜日なんだけど


マンションの住人はそんな事知ったこっちゃない。


その段ボール、薄型テレビ(40~42型)が入ってたモノなんだけど、


分かりやすく言うと、


段ボールからテレビを取りだして、衝撃防止の発泡スチロールや袋はその箱に入れて


そのまま捨てたって感じです。


それが二つ。


また、組立ベッドが入ってたモノやその他いろいろ。


はぁ・・・


常識では考えられん捨て方だ・・・。


みんな大人なんだし


少しは考えようよ・・・って思った日曜日の始まりでした。




では  また。    晴れありがとう。ニコニコチョキブンベツ