第36回目‼️駅活動 | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

おはようございます😊





昨日は、第36回目の駅活動を朝7:30~8:30で行って来ました‼️

丁度、初めて1年が経ちました✌️

昨日は、関東地方は猛暑日の場所があちこちに💦💦

早朝の1時間の活動でも汗びっしょりでした💦💦






これからは、替えのシャツ👔だけでなく

下着も着替えないと無理‼️

でも辞めませんよ‼️✌️😊









私はいつも通り清掃活動からスタート‼️

今回は、市の清掃の方と手分けして行いました😊

ほとんどの市の清掃の方とも知り合いになってます。

なので15分位で完了✌️

その後、チラシ配布へ














今回も、私含め4名で実施しました。

持って行ったチラシ300部が………

7:30から実施したのですが40分で完了‼️🙆‍♀️

8:10から撤収作業‼️





だいぶ認知されて来たのかなぁ~⁉️👀✨






次回は来週木曜日の予定です。







それではまた👋👋👋