5/3にバンドメンバーからバイクをもらうため和歌山へ
思ったよりめちゃくちゃでっかいビックスクーター!
和歌山に取りに行ってちょっと修理?して...


何がイヤな予感はしてたんですが...
帰りに和歌山の途中でバイク止まっちゃって寒い中2時間待機...


バンドメンバーが来てくれてJAF呼んで...
無事帰宅!
(乗る事ない思ってたJAF乗れた事はラッキーでしたw)


それから、タカシ君がビックスクーターを直してもらおうとバイク仲間に色々とお願いしていたみたいです
その直してもらう話を聞いて
タカシ君に言っとこーと思った事があって...
『バイク、金かけて直してもらったとしてももしか体調が悪くなって乗れない可能性があるけどアタシに謝るとか申し訳ないって思わんといてな?』
『え、なんでなん?どういう意味?』
『うーん。体調で乗れへん日もでてきたりするかもやん?ちょっとでもお金かかってるからってアタシにめちゃ気をつかうやろ?でも自分が乗りたい!やりたい!言うて覚悟決めてバイク買ったりもらったりしたんやからアタシに謝るのはいらないで』
『そうか...そんな考え方あるんやな。分かった^ ^』

それからちょっとして
『泣きながらおまえも欲しいの何か買ってくれ〜』
『欲しがってた金のほっそいネックレス10マンでも20マンでもいいから買ってくれ〜』って笑


⁡本気で泣いてゆうてました。笑


 

アタシは爆笑して子猫以外欲しいもんなかったから買わなかったけど(夢は子猫二匹飼いたいです^ ^)



タカシくんのちょびっとだいぶ可愛い一面でした♡
そのビックスクーターを先日タカシくんと直す約束していたバイク仲間の方が修理してくれました(^^)
(告別式の日に霊柩車とともにバイクで走ってくれた方です)
⁡ 

お休みの日に修理していただいてもう、ほんっとうに感謝!ありがとうございました!



無事に直りましたー!イェーイ!
タカシ君もお礼言うて喜んでいます^_^
そのビックスクーター、スティード、どうしようか...
と色々悩んでいます
免許とる?
頭あんまり良くないから大変.....だっ!ねっ!
今日も読んでいただいてありがとうございました^ - ^
写真はバイク仲間と^ ^




暑い中バイクいじいじ






これは動画やったんですが動画のけかた分からずスクショしました



完了〜!イェーイ!



その後タカシくんのギター弾いてもらいみんなでワイワイ


調子乗っちゃって〜!



みんなで打ち上げ!



この打ち上げの場所で新たな出会いとタカシくんのパーティ話がはじまったので
またいつかアップしたいと思います^ ^



今日も読んでいただいてありがとうございました^ ^


ではまた(^^)