しばらくぶりの更新です。



まぁ、今までも入院中以外は、そない頻繁に更新してなかったんですが、最近はますます更新しなくなっちゃいましたw。



なんだか、元から「書きたい」と思った時にしか更新してなかったんですが、ここ最近は、なんか書く気にならなくて…。



と、言うのも体調の変化と言うか、悪いなりのリズムが出来て来た。と言うか…。



ワタクシ、だいたい朝8時過ぎに起きまして、洗濯が好きなので洗濯物を干して、それから2階の小さな冷蔵庫のミネラルウォーターを入れ替えて、ポットのお湯を沸かして、朝、服用する薬を飲んで、血圧測って、熱も測って、下に降りて、コップやら薬を飲む用のケトルやらを洗い、朝風呂に浸かって、出て来ると、だいたい10時頃。



で、なんとなくカラダに倦怠感が出て来て、熱を測る。



すると、だいたい37,0℃〜37,5℃あたり。



で、ロキソニンとトアラセット二錠を服用して、11時頃から1時間ほど昼寝と言うか朝寝と言うか…。



なので、だいたい昼過ぎまでは何も出来ない状態ですねぇ。



で、風邪じゃないので、起きるとだいぶスッキリはしてるんです。



で、また夕方までは元気な感じなんですが、夕方5時、6時には、また熱が出だすんですよねぇ〜。



難儀なカラダですわ〜w。



コレも、昨年11月に免疫療法のために入院して、ものすごく悪化した時の名残りと言うか、その時からの、おそらく薬害の副作用やと思います。



以前に書いた夜中に何度も起こされる「超下痢」の症状は私のバンド仲間のお母さんが送って来てくれた、自然発酵食品みたいなペースト状の栄養補助食品で、治ったんです。



最初は正直、こんなもんで…。とか半信半疑やったんですが、めちゃくちゃ効いてると言うか、私にはめちゃくちゃ合ってたんでしょうねぇ。



てな訳で下痢の症状はだいぶ良くなったんですが、だんだん肝臓が腫れて張ってるのか⁈ 腸が張ってるのか⁇

パンパンにお腹が張って、苦しいくらいなんです。



で、検診で主治医にエコーで観てもらうと、水も前よりだいぶ溜まってる感じやと。。。



ん〜。腹水がまた溜まり出して来たんやなぁ〜。



で、しばらくの間は「利尿剤」をまた服用して様子見るしかない感じですねぇ。



でも、当の本人の私はご存知の通り「超ポジティブ」なので、まぁ、なんとか切り抜けれるやろ。と思ってます。



体調はあまり、よろしく無いかもですが、普段の生活が、とても充実してるので、ノープロブレムですw。



この前は仲間内でガレージで「初BBQ」をやりまして、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)



その次はウチのバンドメンバーとガレージで「おでん」をつつきながら、牡蠣を貰ったので、オリーブオイルにニンニク入れて、牡蠣も入れてアヒージョを作ったり。



色々とガレージに道具も仕入れてバイクも自分でメンテナンスしたり、イジったり。



お陰様でホンマに充実した日々を送らせてもらってますです。



そんな自分勝手でワガママな日々を過ごしてても文句一つ言わない奥さんにホンマに感謝です‼︎



また、すぐに更新はしないでしょうけど、前向きに超ポジティブに日々を過ごしてますので、皆様、宜しくお願いします(^^)



では、また(^^)