今日もやっぱり、3度ほど痛みで起こされました。


で、いつも通り8時半頃起きて、朝風呂に浸かって、さあ今日から胃薬です。コレで痛いのが何か⁇ 何処か⁇がハッキリ分かるカモです。


て、飲んでみましたが、一日飲んだくらいでは何も分かりませんわ。やっぱりw。


でも、なんとなくですが、胃の違和感と言うか痛みと言うか⁇ ちょっとだけ緩和された気も、しないでも無いですw。


まぁ、「病は気から」なので、効いてる。と思う様にします‼︎


ただ、昨日より空腹感がハッキリしてきました。


コレは、まぁ胃薬が効いてる証拠でしょうね(^^)


お陰で3時頃から腹が減って仕方がなかったですw。


で、今日も昼間は鎮痛剤を飲まずに済みました。


少しずつですが良くなってる感じはあります。ただ、腹水が取れていってるんでしょうか⁇


体重がどんどん減ってます。


なかなか痩せれないダイエットしてる人には申し訳ないくらい簡単に痩せていってますw。


それでもまだお腹は少し腹水で張ってると言うか、出てると言うか、不細工な体型になってます。


ガリガリやのに腹だけ出てる…みたいな感じです。


もう少し、痛みが無くなって胃の感じも良くなったら、ちょっとずつ運動して食べる量増やして…て、やって行かないと体力がついて来なくなってまうんで、準備しとかないとなぁ〜。なんて思いながら、それにしても、また、よく命拾い出来たなぁ〜。としみじみと思いながら、ダラダラしてましたw。


ホンマに、いつ肝不全起こしてもおかしくない状態からの復活を数回やってる訳ですから奇跡と言えば大袈裟かも知れないですけど、肝臓の数値から言えばまんざらでもないんでしょうねぇ。


で、話は戻りますが、晩ごはんは今日はいつもより少し多く食べれました。


胃の状態も良くなって来てるんでしょうか。


まぁ、あともう少しやと思って踏ん張ります‼︎


とか、思ってたら食後1時間くらいで、右の脇腹、つまり肝臓ですわ。がだんだん痛くなって来ました。


また、振り出しに戻るんかい‼︎


まぁ、激痛では無いんでエエんやけど。。。


で、鎮痛剤を服用。


まだスッキリしなかったので寝る前にもう一つの鎮痛剤も服用。


コレで夜中、痛みで起こされるのが減ればエエなぁ。と思い、11時半頃ベッドへ。


結局、今晩は、痛みと言うか、違和感と言うか、なんか気持ちの悪い感じが続き、なかなか寝付けず1時間寝ては2時間起きて、の繰り返しで、痛みもそんなにキツくないので鎮痛剤も飲まず中途半端な感じで、芯からは眠れず、ほとんどまともに寝れないうちに朝が来てしまいました。


まぁ、でもコレと言って絶対にやらなアカン事がある訳でも無く、仕事に行ってる訳でも無いので、昼間に眠たなったら寝たらエエわ。と言う前向きな気持ちで早起きしましたですw。


では、また(^^)