右腕は悪魔に刺されて腫れ上がってますが、血液検査の結果はまずまず、ほんの少しだけ良くなってました。


もう少しで黄疸の数値も正常値内ですし、炎症反応の数値も下がって、13.43。


まぁ、もちろん健康な人と比べると、ものすごい高い数値ですが…w。


で、予定通り、夕方にCTと効果判定の診察。


そうそう。ちょっと余談になるんですが、CTの時に画像を観やすくする為に「造影剤」というのを注射するんですが、この針が結構太くて、なかなか入らない。なんて事もよくあるらしいんです。


まぁ、私の場合、血管がかなり太いので、失敗された事ないんです。


で、この日も若い男の技師さんでしたが、針が刺さったのもワカランくらいスムーズに入って、すんなり終了。


やのにもかかわらず、あの悪魔め‼︎
今日は一段と紫色になって腫れてます。
ホンマに腹立たしいヤツですわ。


で、本題のCTなんですが、特別良くもなってない代わりに特別悪くもなって無い。て感じでした。


なので退院決定です。
今晩寝たら退院です。


て、この日の晩、結構なドタバタ劇があったんですが、長くなるので次回に。


では、また(^^)