山あいの市場 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた鍼灸整骨院 植田です

 

宣言も明けて、かなり強行であるが仕事終わりから岐阜まで行ってきた。

勉強会と職場見学が目的である。

 

他院を見学すると色々勉強になり刺激になります。

 

今回はそのついでに紹介されて行ってきたある市場。

 

 

湯の華アイランド

 

ここは木曽川のほとりに位置し温泉、市場、食事処があり早朝から大人気のスポットみたいです。

 

今回お世話になった湯の華市場。

 

山あいの市場にもかかわらず新鮮な海の幸から肉まで色々取り揃えています。

 

 

 

 

 

人気なのか朝から満員で人気商品はすぐに売り切れるそうです。

 

ここの市場で有名なトロ鯖。

脂がのって最高に美味しいとお土産に買って帰りました。

 

さすが地元の人が言うことは間違いがないですね。

 

なかなか行く機会がない場所ですがまた勉強会招待の折にはぜひ立ち寄りたいと思います。

 

宣言も明けて観光に行くことがあればぜひ買ってみて下さい。