この楽しかったペンミの時も動いてたんだね🥲


(6/1)

いろんな情報を見ちゃうと嫌な方向に考えちゃうからTwitterはあまり見ずにいました泣


私が勝手に思うに

CBXがこの様な事を行動するにあたって、すっごいメンバーと話し合っただろうし(その中で意見の相違があるだろうけど)、3人てのもちゃんと理由があるだろうし、EXOが存続出来るようにみんなで考えてるだろうし

以前スホさんが

「SMに残ろうが、移籍しようが、自分たちでレーベル立ち上げろうがメンバーは一緒」みたいな事話してた時から、今回の事は話し合ってたんだろうね。


私はすほペンだから、すっごくスホさんが心配ぐすんきっとエリたちに何か言いたいんだろうけど、言えない状況で

スホさんの今までの発言などでも絶対に実行出来ない事や、ウソは言わない!!てのはエリさんたちは分かってくれてるし、今までも大変な事があってもスホさんがリーダーだから、今回も大丈夫だ!!とかスホさんがどうにかしてくれる!!とかまぁそんなに事言ってくれてるの見るけど、それも負担に思ってないかなぁ?て心配💦

自分でも何言ってんのかわからん笑


メンバーはみんなが幸せになる方法を必死で模索してるから(どんな形になろうと)私たち受け入れてはついて行くしかないよね!!

ムリな人は離れるのもアリで

メンバーみんなEXOやエリ達が大好きで、ペンミで楽しそうにわちゃわちゃして遊んでたのは夢ではなかったんだから♡

てのが私の考えです!!


(6/2)




もしSMから離れてたとしてもEXOとしての活動は続けていくってえーん

メンバー同士話し合ってチベシ以外のメンバーはSMに残る!て決めたのか。

でもやっぱりみんな同じ所がいいのが本心

真剣に話し合って決めた事だから事務所がどこだろうがみんなを応援しないとねラブラブ

WE ARE ONEやもんグッ





寂しい話しはここまでにして爆笑

ここからは呑気にスホさんを書いていこうかな♡と

呑気な事読みたくないよ!!て方はここで終わって下さい🙇‍♀️



今ね、プロ野球は交流戦てのをしてるの

私、ガチの阪神ファン🐯

※交流戦とは簡単にいうと普段のペナントレースでは試合するとこない(リーグのチーム)チームと戦う。阪神はセ・リーグなので交流戦ではパ・リーグとの試合

で昨日まで西武と戦っていてベルーナだったのー照れ

見に行きたくて…でも平日のナイトゲームはさすがに行けない…

ここにEXOたち来てくれたんだ目がハートて思いながらテレビで応援してました


かっこいい😍✨

大好きだよ😍✨



ねーみんなこれ見た!?


YouTuberですほペンのララさんの結婚式にサプライでスホさんがお祝いに来てくれたの笑い泣き

新郎さんがララさんのために計画してSMにコンタクトとってたんだってよドキドキ


よーく考えてさ、自分の結婚式に大好きなスホさんが駆けつけてくれた!!なんて思ったらえーん

もうスホさんと手を繋いで

「私を連れ去って!!」て言うよえーん

結婚式の思い出なんてスホさん♡

しか思い出せないと思うけど










ワイン🍷貰って嬉しくてこんな喜び方すんだよーーーーーーラブラブラブラブラブ


もー!!!!!

可愛すぎるぞ!!!コラ!!!!


結婚のお祝いに夫婦お揃いのパジャマソンムルしたの!?英字幕でしか確認できないけど

そんなんしてくれたら、どんなけ着倒してクタクタになってしまっても大切に保管して、命尽きてしまった後も一緒に棺桶に入れてもらわないと笑い泣き


これも見た!?

ミュージカルライブステージ

🎶オットッケー

めっちゃ歌上手くない!?

そりゃ上手いよ。上手いに決まってるけど、、

めちゃ上手くない!?びっくりハート

トレーニングすっごいがんばってるえーん

大好きスホさん♡


この歌をモーツァルトの格好して歌うんでしょラブ

絶対にかっこいいやつやんかびっくりマーク




スノフレさんの新しいぬいぐるみ🐰

このモフモフ🐰

絶対にかわいいやんかーーー՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞

ほっぺピンクなの!?

絶対にかわいいやんかーーーᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡

夏頃に来てくれるかなルンルン



あとはー

韓国のペンミグッズと

バースデートレカ届いたー♡


バースデートレカはお友達のすほペンちゃんがセンイル渡韓してて買ってきてくれたのルンルン

(*´ ˘ `*)ウフフ♡かわいーねー



ブロ友のすほペンあまねさんとお出掛けしたり♡

職場の同僚とランチしたり♡

娘の学校の参観帰りに一緒に成田山表参道プラついたり♡


土曜だったけど、意外と人少なかった


なんて

楽しいこともしてましたキラキラ



もう6月なんですねー笑←突然🤣

もう夏だねー爆笑


おーーーっと!!!

チェン。ソロツアーおめでとう🎊


申し込まれた方、みなさん当選しますように🙏

これは絶対に開催してよ!!!




セフンインスタ

ありがとう

エリたちの事心配でpostしてくれたんだよね🥺

言葉じゃなくてもサジン1つだけであっても今はすっごく嬉しいお願い


私は

EXOが大好きです!!



🍀画像、Twitter、サイト、YouTube、お借りしました。

   ありがとうございました。




明日いっぱいは雨に警戒しましょうね。