スホさんのミュージカル「Mozart」のチケット販売始まりましたね😊
まだ6月公演分だけだけど、発売日当日に買えるかなぁはてなマークポチポチしてみました。
決済前までスムーズに行けました‼️
まぁ、今年は渡韓出来ないけど笑い泣き
ミュージカル見に行ける方、私の分まで楽しんでぇお願い
スホペンさん行くの多そうチュー




カイちゃん、行っちゃったねぇタラー
発表から入隊まで8日
こんな急なこと、ほんとこれからどのグループでもあって欲しくないもやもや

こんな急なことなのに、カイちゃんペンミしてくれて(偉いさんの胸ぐら掴んで脅したのかな爆笑
YouTubeでも配信までしてくれて
ほんとにほんとに😭ありがとう
終始笑顔☺️で安心やったよぉぉぉ





スホさんほんとはサプライズで行くつもりだったんだね🥹突然だったから予定変更出来ず…


メッセージ座って見て込み上げるものあっただろに、カイちゃんも今日は絶対に泣くものか!!て強い意志があったんやろうね。みんなと笑顔で👋したい!!ていう


それでの今日の入隊

サジンはまだかなぁ?まだかなぁ?て思いながらセフンペンのともちゃんとランチ😋🍴💕してました


時間無制限の食べ放題は無敵💪


ペンミのことやら、今日のことやらを長々と笑

アクスタをどうやったら少しでも足長く見るか色々と考えて


どう?まだスタイルよく撮れたよね🤣



と、やっとこ本題泣き笑い


みんなでWE ARE ONE👍

みんなあつまってるよぉぉぉぉ













こんなの

でしかないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大きい弟を背伸びして思っきりぎゅーーーっハート


スホさんのインスタも


「もうあなたが恋しい」

だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スホさんカイちゃんが好きすぎるんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってさ、スホさんのシンポユの回の時も、あの時はまだカイちゃん宿舎暮しだっただろうから毎日毎日顔を合わせてお話しできる関係やったのに、カイちゃんに電話してさ笑い泣き←ベッキョンにも電話してスホさんが掛けた時は出なかったウシシなんてあったよね笑

あのシンポユはどうなりました??まだ半分のメンバーしかやってませんけど…



チャニョルもドキドキ


ヒョン達の優しいお顔とカイちゃんの心から甘えてるお顔🥺

ほんと家族笑い泣き


恒例の坊主頭ワシャワシャサジン


別角度からも






かっこいいスホさんも貼っとくねラブラブ









カイちゃん不安でいっぱいだろうね

寝れてるかな?

しっかりご飯食べて3?4?週間の基礎訓練乗り切ってね。





家族かメンバーが手を振ってたんだろね笑い泣き

カイちゃん可愛い♡



マネージャーが最後まで付き添ってくれてたんだおねがい


ブログ書いてたらスホさんからのbubble🫧

カイちゃんとの素敵なサジンハート


これからのカムバ活動する度に、きっとカイちゃんの悔しさを思うんだろな…

だから精一杯応援しよえーん




🍀画像、Twitter、お借りしました。

    ありがとうございます。




今日の朝方の地震で皆さんからの

「すみちゃん大丈夫?」の連絡ありがとうございました🙏嬉しかったですおねがい