昨日、社員のスホさんと同い年の女の子に
「○○さん(←私)の言い方にキュン💘とした」
て言われたのー爆笑
午前中に18時まで残業してね✋て言われて
(私の仕事ではない)
私「えー。なんで?」
社員「やって欲しい事があるの」
私「えー!」
社員「お願い」
「やって欲しいの?」
👆
この言葉が刺さったみたいで笑
私もキツめでは無くて、優しめに小さい子供に言う感じに言ったんだけど😅

先日は、後輩に
「○○さんてどこ出身なんですかー?」
「大阪だよー」
「京都かと思いました☺️喋り方がおっとりしてるから。」て
私あまり、大阪人に見られないのよねー笑
初めての人は大概、京都か神戸?て
仲良くなると大阪だね爆笑てなるけど笑

そんな私です。
突然の自己紹介🙋‍♀️



もうすぐでEXOが日本に来るよー
8人で来ちゃうよー
揃って来ちゃうよー
日本の空気美味しくなるー
日本の空気吸ってくれるよー
天気は悪そうやけど、スホさんが喜んで能力発揮してると思えば雨でもいいやん🤣てなるかも️🩵
雨は自分が降らせてると思ってるからね泣き笑い



普通に考えてもやばいねハートハートハートハートハート



ペンミのグッズのトレカの開封式

私スホペン

娘ドペン

自引きできましたー👏👏


娘、最後にギョンス出て、興奮してる様子わかる泣き笑い




公式からアクスタ出るなんてねニコニコ飛び出すハート


てかてか、ギョンスかっこいい(๑✧ꈊ✧๑)

知ってるけど、知ってる事やけど、

ギョンスかっこいい(๑✧ꈊ✧๑)




日本で待ってるねー♡

ラミライのこの衣装、日本でも着てくれるかな?

メンバー変わってなさそうやけど、いい感じに歳かさねて、更にいい男になっちゃってさニコニコ

爽やかコンセプト好きよ😘



もうそろそろ出国してくれるかな?
私も準備しないとねニコニコ


好き️🩵



好き️🩵




大好き️🩵




🍀画像、お借りしました。

    ありがとうございます。



雨っぽいので、なるべく荷物少く行こうかと🥺

あーワクワクするね(*^^*)

それぞれの事情でペンミ行けないエリさんの分まで楽しみますルンルン