私、野球好きで(特に🐯)まあWBCも見てるんだけど、最近ドアラ(中日)のYouTube見まくってるの爆笑
おもしろーい爆笑爆笑爆笑


1週間ブログ空いたけど(通常w)この1週間スホさんの事を考えない日はないわけでニコニコ飛び出すハート
さらに好きが増してるわけでニコニコ飛び出すハート
好きすぎてブログをどのように書いたらいいのか分からなくなってしまったわけでニコニコ飛び出すハート
で、放置してたらどこから書いたらいいのか訳分からんくなってしまったわけでニコニコ飛び出すハート
なので、ざざざーーーと私の好きなスホさんを書いて行こうかと笑←結果いつも通りw



ハイフレックス教育革新広報大使の委嘱式に出席

したスホさん。

あ、スホ様•*¨*•.¸♬︎

教壇が似合う




おっっ数珠?珍しーキョロキョロ


お花素敵✨


すましちゃってチュー

大事なもみあげ決まってますねー笑


この日もほっぺツルツルピカピカ✨


ヤバいやばい😱😱😱

かっこいい(*´>ω<`*)

アイドル…なのか…

アイドルて教育の広報大使までするの…

もーさ、EXOだから、スホさんだから

あ、スホ様だから声がかかるんだよね笑い泣き

だってさ、だってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

育ちよく家柄よくて、お顔よくて、頭よくて、常識あって、間違いなくて、両家顔合わせフリーパスなんで言うあだ名あって、でもってあのEXOを率いるリーダーである、スホさんやもんね笑い泣き

まだ言うけど、あのスタイリスト、ターゲットにする相手間違えたよね!!


みーつけた、みーつけた♡

うふふꉂ🤭

見つけちゃった♡

初めまして。ホクロちゃん♡

今まで私に見つからずに、ずっと居たのね♡

もー♡かわい♡

みんなは前から知ってたのかな??

人差し指にあるホクロちゃん♡

スホさんの指にいてたなんて目がハート

これからもよろしくお願いしますおねがい



これ、みんな見たよね💕︎

サムネからOK


どどどした!!スホさん


初めからこれはスホワールド開催されるなぁチューと確信!!

メンバー内だからスホさんが暴走して誰も拾ってくれなくても、強靭なハートのスホさんだから自分が楽しければ私は見ていられる🤣




ジョンデの邪魔にならないようにね泣き笑い



誰も頼んでないのにスホやる

て(´^ω^`)ブフォwww


最後にウィンク😉とか

やめてくれーーーーハートハートハートハートハート

もっとくださいハートハートハートハートハートハート

可愛いでしょ♡

きっとね、スホペン以外は自分の推ししか見てないと思うから笑



ほら、可愛いでしょ♡



ごめんよぉ🙏💦メンバー達

まあ、こんなスホさんの扱い方は慣れっこやもんねニヤニヤ



知ってた??

この配信あったのと大学のアンバサダー就任あった日同じやったの


同じ日にこのギャップ驚き

そりゃ沼りますわ(⑉• •⑉)スキデス





沢山のRoverチャレンジしてるけど、スホさんが1番にしてくれたね💕︎

これも大学就任式後にしたんだよー😭

10分ほど練習して覚えた!てカイちゃんが



あとはー

日曜日バブル𓂃🫧

この日オフで遊びに行くんだー。て

てさ、朝ごはん


こんな可愛いの食べてるの!?

てか、これをスホさんが買ったの!?

「パンパンパンパン」て言いながら買ったの!?

これを手に取って買ってるスホさん、めちゃくちゃ想像出来るんやけど֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

そんな可愛いことするーーー?

もうしんどいわハート

このパンをあの小さなお口で食べて、お口周りにクリームとか付けてんやでアセアセ

もうしんどいハート


でその後いつもの相手とお花見デートやってさ笑

健全( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כ

相手も匂わせストーリー上げてたしね🤣



で、今日




何これーーーー♡

かーわーいーいー♡

だーいーすーきー♡


てかてか、ほんっとにお顔いいからみんな拡大して見て!!!!!!

お顔良すぎるてさ。(´Д`)ハァ…

罪なオトコやわハート




こちらも罪な男👇






カイちゃんカムバおめでとう🎊


カイちゃんがEXOのメンバーになってくれてほんとにありがとう笑い泣き


大好きなカイペン(Twitterのストーカーみたくなってるよ🤣)ライムさんのTwitter








もーーーー

カイちゃんの事書いてたら

スホさんからストーリー

はいはい😊

大好きですよー♡




最後にちょこっとオタ活



いつも仲良くしてくれるべべちゃんとくみちゃんと新大久保へ

EXOていう共通の趣味で繋がったけど、気楽に何時間もお喋りできる友達出来たことに感謝です。

いつもありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡




🍀画像、Twitter、お借りしました。

   ありがとうございます。




何処かに病院の先生いらっしゃきませんかー?笑

日曜日にベランダのブロック塀に人さし指突いて、それから関節を動かすとズキズキ痛いんだが😣

気になるほどじゃないんやけどねねー