【追記の部分は下に載せています】


先週末ずっとモヤモヤ💭してて何かしてても頭の中はあの事が残ってて🤬
40数年私の人生、絶対に一生忘れへん!!て怒り狂ってる案件(土下座して謝られてもずっと根に持ってるからな!!)が1つだけあるんやけど、今回のこと追加されたわムキー
心の中で何回汚い言葉で罵ったか!!
ペンミ当落今週やのに、、、こんな私を許して。
ただ言えるのは
スホさんさらんへ♡
です


そんなこんなで、今日を迎えた訳ですわプンプン
大学の入学式にスホさんとSC出席♡
マネ、ストーリーに上げてたね



もうただただ、スホさんが心配で









でも心配はひとまず安心に変わったよー😭

先にスホさんソロで登場して「ハードル」歌って、歌声聞いて嬉しくて嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それから少しメント挟んで(何言ってるのか全く分からずしょんぼり)おめでとう㊗️的な事言ってんだろなしょんぼり

SCだったんやけど

「Fly Away」は冬のSMTでも一緒にコラボしてくれたから、まあ一緒に歌っちゃうよねてへぺろ

スホさんが歌ってるパート高音でスホさんの声とほんとマッチしてて聞いてて‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬て気持ちになるんよね♡




その次の「ロデオステーション」まで一緒にコーラスで参加しちまったよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大好きな2人の曲にすこーしずつスホさんもコラボし始めてるけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まじでこの先SCのコンサートとかある時、期待しちゃう(/// ^///)けど

でもこれ、スホペンからしたらすっごい嬉しい事なんやけど、、他のエリさん(特にせちゃんペンさん)はどうなんやろ??

あまりよく思ってないtweet見かけちゃったからさ💦


今日はスホさん1人じゃなくて、強力な絶対にスホさんを守ってくれるセフンとチャニョルがいてくれてほんとに良かったよえーんスホさんを挟んで立ってくれたのも感謝🙏✨


時間にしたらほんとわずかやったからたくさんの笑顔とか見れなくて、パフォーマンス中はまだ不安があったんやけど、でも、沢山の指ハートしてくれて❤

nowなスホさん見れたのがほんとに良かったおねがい







お帰りの時の笑顔☺






この笑顔☺️撮ってくれてありがとうございました。



やっぱりスホさんの笑顔は私の元気の源ですおねがい



このさ、チャニョルの優しい笑顔気にならない?笑ううさぎこの先にはセフンとスホさんがいてんのよ♡

チャニョル目線の動画がみーたーいー笑




あとはスホさんからのbubble🫧かインスタ待ってるんやけどなニコニコ焦らず待ってます♡


【追記】

スホさん、私のブログやっぱり読んでるよね💕

あの大量のバブル𓂃🫧‪

気づいてたけど、仕事あるしで寝ること優先して朝イチで読んだよ。

みんなが心配してることに触れてくれて

「EXOのリーダーだよ」て

こんな信頼出来る人ほんといないよね😭

ありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡

今日もスホさんの好き♡が増した日になりました。





🍀Twitter、画像、お借りしました。

    ありがとうございました。



もしかして、すみちゃん大丈夫かな?なんて心配してくれてる方(いないか笑)いらっしゃるかもですが、大丈夫ですよー😃