花粉飛び始めたよー🤧🌲 ̖́-
子供もで、薬かったらパッケージの文字が
EXO
て見えるんだわ👀まじで👀
だから「EXO飲みやー」て言ってます笑


カイちゃん🧸
カッコよすぎよ🧸
高校生やんか🧸
なんやねん♡ポッケにお手て突っ込んで🧸
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大〜好き♡(๑♡ᴗ♡๑)


カイちゃんのインスタより



首のかたむけ具合ヤバいね♡


ネクタイの緩み具合ヤバいね♡






上脱いだら🧸ちゃん

🎧をカチューシャみたいにしちゃって♡

もーこんなのまじで

アジアの

初恋

じゃないかーーーい♡



このカイちゃんはしばらく消化出来ないと思うな……

もう好き♡



🐤「ヒョン、すみさんカイちゃん♡とか言ってるよ。呑気に寝てる場合じゃないと思うけど大丈夫?」

このセフンめちゃくちゃかっこいいね!!




🐰「えっ?いつもカイちゃん♡て言ってない?」


🐯「なんかすみさんヒョンに怒ってるみたい」



🐰「怒らすこと何したかな?」



という事で笑

何に怒ってるかと言うと笑

あ、別に怒ってはない笑


数日前の深夜のbubble𓂃🫧‪

寝てて枕元でbubbleなってるなぁ。とは気づいたけど、「早く寝てーーー」て思いながらbubble開けなかったの


朝起きてbubble♡と思い確認

すると

目を閉じてキス顔みたいな……無気力

あのー

スホさん

どんな気持ちで

あのお顔を


いや(/ω\*)とかじゃないのよ、スホさんだなぁ。とは思うんやけどね。

ちょっとね✋😅


そうそう!!これからは俳優でもSUHOと名乗るみたいですよーーーニコニコ


ジュンミョンは

うえーーーーー驚き話し逸れていい??

今ねジュンミョンと打ったら変換の所に

「純ミョン」て出たーーーー♡

*すみの漢字純なの笑

「純ミョン」

「純ミョン

「純ミョン」

やっぱ運命ハートハートハートハートハートハートハートハート

私とスホさんのお名前くっついた!!

今まで気づかなかったよ!!


ちょちょちょ!!!!

やっぱスホさんがすきーーーーーチュー


もーやっぱりこれは結婚……

してもいいよね(*´ω`*)



🐰「いつものすみさんに戻ったね笑」

🐤「すみさんてチョロいね笑」


はい!!

私はチョロいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



ドラマ撮影お疲れ様ーーー照れ

なんか楽しそうなヨジャに囲まれたサジン上がってるけど、、、「純ミョン」でたから忘れるわ照れ



可愛いスホさんの姿見たいなぁ♡



今年のシーグリチュー

めちゃ髪長ーーーーびっくり

左のスホさん、美人さん✨️

引きずり込まれそうなほどの美人さん✨️


これね。ちょい前にセフンペンのTちゃんとランチしてて、スホさんのもらっちゃったーー♡

他にもトレカやらステッカーやらスホさん全部♡

うふふ😘🫶🏻スホさん見てると幸せ( *¯꒳¯*)




最後に好きなカイちゃん貼らせて笑





🍀画像、お借りしました。

    ありがとうございました。



途中で話し逸れたままやったわ

ま、いっか🤣🤣🤣

書きたいことあったんやけどホンマに「純ミョン」出てきて頭お花畑❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒になって、忘れた( ̄▽ ̄;)

題名はしっかりカイちゃんのことです笑