だんだんと陽が長くなってきましたね爆笑
仕事終わって(17時)外でたら「明るい✩.*˚」て思えるのが嬉しい。
これから花粉シーズン突入🤧はかなーりの厄介事案やけどね💦


あれから、あの幸せな日を迎えてから、かれこれ1年が経ったようですよ♡よろぶん⤴︎⤴︎⤴︎
あの長くて辛い日を乗り越えた日から1年が経ったようですよ♡よろぶん⤴︎⤴︎⤴︎

そう
ウリキラキラリーダー除隊して1年なんですよーーー♡
この1年エリ達のため、1年が9ヶ月のグレーの世界だったのをカラフルな世界に塗り替えるかの様にたーくさん姿を見せてくれたよねラブ
ほんとに幸せな1年だったハートハートハートハート
去年は海外のフェスもたくさん出演しちゃってさハートハートハートこんやろーーー♡かっこよかったんやから♡♡♡
昨日bubbleで怒涛のサジンでのbehind
すぐにTwitterやらインスタやらで上がって来てるので、購入してない人も見れたよねルンルン
※私は他人が有料のコンテンツ(bubbleやACEや会報等)を上げるのは別に何とも思ってないです笑←苦言受け付けません笑
規則は規則やから上げるのはダメ🙅だから私はしません。
でも、bubbleなんて日が経ってしまったら「これbubbleのやったんや!!」てブログに載っけてしまってるのあるかも💦
マスターさんの日本公演のサジンとかも「ありがとうございます(_ _)」て正直喜んで見てるし…同様にスホさんの以外のbubble上がってるのも喜んで見ちゃってるからね( ̄▽ ̄;)
話し逸れたアセアセ
ぜーんぶ未公開のスホさんがスマホで隠し持ってたやつ♡
いやーーーハートハートハートハート可愛かった(*´ω`*)



🐰えっ?どの僕が特に好き?
久々のデート中です♡
久々すぎて目の前にかっこいいスホさんいてるからドキドキ♡が止まんない私

おとめ座もー♡スホさん自分好きなんやから
    そやなー…全部好きやけど😅

オーストラリアでのかな?スタンフォードの服着て海バックに撮ってるのん♡

この時のかな?



それか、ロンドンでのブイログ撮影の🌻を道端で買った時のとか♡

この時の


このサジンではあまりわかんないけど、bubbleで送られて来たのはスホさんガリっガリガーン

でも楽しそうなサジンだったね✨





カフェから移動してドライブ中

🐰あー。俺も好き好き♡他は?


おとめ座もー♡欲しがるんやから

    1番は今のスホさんがいい♡




🐰「えっ♡俺もすみさん好き♡」

おとめ座「キャハハハ(///з///)♡」


なーんて会話しながらデート👫💓楽しんでます。


デート中なんでお邪魔しないでよ。みんな照れ





👆これ、去年の今日書いたブログ❣️

こんな気持ちやったみたいです爆笑

突然🤣🤣🤣🤣




behindはまだ続くみたいやから楽しみに待とう🎶

日本でのSMTOWNやソロコンでのサジンも隠し持ってるの放出してほしーよーチュー飛び出すハート




スホさんからのボイメおっ久しぶりな💓💞

カンペしっかり読んじゃってラブラブ

想像できるやんかーー!!

可愛すぎるやんかーー!!

頑張って日本語読んでるやんかーー!!

うーーー♡ギューーー(*´³`*) てしたい!!



愛が伝わりすぎてる笑い泣き

ちゅたわってますよー😚❤︎.*





あ、あ、あ、酔っ払い

EXOがペンミしちゃうねー♡


エントリーした人みんなEXOくん達に会えて楽しい時間を過ごせますように✩.*˚



EXOのペンミの次週にベルーナでワンオクのLIVEもあるのね。

職場の先輩がワンオクオタクで参戦するから結構ベルーナ情報が私に伝わってて笑

「周り何もないらしいよ💦」てな感じで笑

またまたベルーナで盛り上がっちゃう🤣🤣






改めて

これからもよろしくね😊✨

大好きだよ、スホさんラブ



今年のバレンタインのスホさんはどんな感じかなニコニコ

バレンタインを意識してるスホさんが

大好きだよ❤️




🍀画像、Twitter、お借りしました。

    ありがとうございました。




スホさんて自分の事「僕」「俺」どっちなんやろね泣き笑い

私は個人的に「僕」呼び男子好きなんよ♡

どっちも似合いそう♡