今日から息子(中二)が学校のスキー旅行スノボに行ってる(* 'ᵕ' )☆
全く夫婦共にスノースポーツしないので息子も初めてのスキー⛷
楽しく帰って来て欲しい(˶ᐢᗜᐢ˶)


KAI JapanSpecialLive2023
in名古屋

行ってきましたーーーーくまクッキー

このサジンいいよね♡すっごいすき

カタカタの片面もこのサジンなんだよね💓



私、語彙力ないし記憶も1日経つともう薄まってるし(><)で、

うっすいレポになると思うけど、自分用の備忘録として書いて行きます。



名古屋国際会議場キャパ約3000

1.2階席

私は1階の19列とほぼ真ん中の列の左寄りでした。


分かりにくいけどステージと1列目が近いので、19列目でも十分に近かった照れ

客席も緩やかな坂になってるから←いい方わからん😂

埋もれることなくしっかりカイちゃんを肉眼で見れる場所でした。



セトリ

👇



カイちゃん

かっこよかった

可愛かった

セクシーだった

天使だった

神だった


カイちゃんだけのステージでカイちゃんのダンスを

あの至近距離でおねがい


ダイナミックな動きの中にクラシックバレイで培われたしなやかな身体の動き、力強いのに急に緩くなっり、脚のどうなってるのかわからない(じっくり見てもわからない笑)ステップ

上半身と下半身で2人のKAIが存在してるのか!?と思わせる神業

カイちゃんに限っては女性ダンサーさんとの絡みもいやらしくなく(これに関しては賛否両論あると思うけど、異論は受け付けません笑)芸術としてハァ♡素敵✨と見惚れてしまうほどおねがい


全部の歌についてダラダラ書きたいけど、特に想いの強いのを抜粋(どうも記憶がね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*))


衣装チェンジ

赤薔薇茶色のスーツ

←えげつなくかっこいい

Reasonのネクタイを緩める仕草からのあの笑顔と脚のステップハート


Peachesは可愛いイメージあったけど、スーツで歌うと大人のイメージで違う歌を歌ってるのかと勘違いするほど

SMTでは韓服きたり、どこかの民族衣装みたいな感じの着てたけど

茶色のスーツで歌うPeaches刺さったハート


赤薔薇茶色のスーツにハット

←Ride or Dieでハットを取って落とすところ。

   ゾワゾワが止まらんかったハート


赤薔薇白のタートルネックニット

←えげつなく身体の薄さが際立った

Hello Stranger、カイちゃんの歌で1番聞いてるかも


赤薔薇白のタートルネックニットにメガネ

←1番生で聞きたかったVanillaハート

メガネかけた時のみんなの歓声やばかったね酔っ払い

Vanillaの曲調とカイちゃんの鼻にかかった歌声が、マッチにマッチしすぎて、結構激しめな歌詞でダンサーとの絡みも子供には見せれない歌なのに、これさえもいやらしく思えなく見入ってしまうなんて、カイちゃんのダンスの魔術なんだな。と


赤薔薇青のテロテロの胸あきシャツ

←1番好きだった衣装

I See You

マリオネットて言うのかな?糸吊り人形劇みたいな動きがよかったハート手の動き、身体の動きが一連の動きがしなやかすぎて、よくよく考えると……🤔あの動き普通じゃ無理じゃない??てなるよ


Mmmhはやっぱりあの腰の動きかな?

ここもみんなの歓声凄かったねハート

テロテロ生地やから身体の動きが分かりやすくて

Mmmhには最適な服装やったと思う。



赤薔薇水色のドロップド丈のシャツ

←えげつなく可愛かった

EXOメドレー2つに分けて計6曲もハート

アンコールだから、楽しそうにEXOの曲を歌って踊って、笑顔多かった(#´ᗜ`#)ニコニコ



カイココロ

オープンマインド

も、みんなと言えて良かったねⓨⓔⓐⓗ♡

こちらもまだまだ声出しとかの意見たくさんあるけど、、、

ま、カイちゃんが気持ちよく終われたのなら良かったかな??と

私も一応大声じゃないけど、声出したしニコニコ



カイちゃんが覚えた日本語

「びみょうなさんかくかんけい」

みんな??????やっけどゲラゲラ

カイちゃんとエリたちとあと誰??

意味じゃなくて韓国語とよく似てて面白いからだよねゲラゲラ

「30分無料マッサージ」

だねだね。カイちゃんには30分とは言わず、ずっと必要じゃないゲラゲラ


え??これ、横浜で言ったのだよねうーんて気づいた人いてる??

すみちゃん行ったの名古屋だよね??て

実はね……

ベクペンのべべちゃん❤からチケットあるんだけど🎫 .·てお声掛けして貰えて、ひっそり参戦してました( ̄▽ ̄;)

家でモヤモヤとTwitter漁る事になるはずやったのを素敵空間に参加でき、ランチまでも



ありがとうございました🙏☺







パシフィコ横浜??ぼやけすぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そうそう、名古屋のメントでポロッとo̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅したのがあって、カイちゃんが

みんなより僕の方が会いたかった。とか僕の方がみんなのこと好き。とか言ってくれたのがさ。

ほんとにカイちゃんて本心からサラッと可愛く言うんだからーーーぐすんておばちゃんの心に突き刺さったよ恋の矢

これだからカイちゃん大好きなんよ♡



私のレポだとあまりよくわからないと思うんで、カイちゃん大好きなTwitterのフォロワーさんがいらっしゃるので、その方のTwitter貼るね(^o^)/

※ライムさんには許可得てます

やっぱりカイペンさんのレポが1番うんうん♡てなりますもんね(*´ ³ `)ノ




















もっともっとあるんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ライムさんの朝からのtweet見てて、服装とか持ち物とか知ってたのね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

みなとみらい駅でポスターの写真撮ってたら、横にライムさんがいててびっくりびっくりびっくりびっくり

えぇぇぇぇーーーオォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?

びっくりと、ここで声かけないと、いつかけるのよ!!で、思い切って声かけちゃいました爆笑



名古屋、横浜でお会いしてくれた方ありがとうございました。





今日いっぱいはカイちゃんの余韻に浸り、明日からはまたまたスホさんの通常運転に戻ります♡

と言ってもスホカイ大好きやから🥰





🍀Twitter、1部画像お借りしました。

    ありがとうございました