もう2月だってよ‼️
てことは、あのベッキョン🐶
が私達のもとに帰ってくるーーーラブ
うひょーーーー(*゚∀゚*)


今回はKAIJAPANSPECIALLIVE2023 名古屋
に参戦したレポ以外の名古屋観光のことです。
LIVEレポは横浜公演が終わって落ち着いたら書きます🍀*゜

カイちゃんの名古屋コン行くことはブログで書いてたので読んで頂いてる方はご存知だったと思うのですが、、
そんなんです︎💕
娘と1泊2日旅行してきましたーーーー🚄
名古屋をしっかり観光て初めてで、いつも大阪に帰る時にちらっと寄るとか程度だったので泣き笑い

カイコン当選したよー♡てこのブログで報告した時に、な、な、なんと
ベクペンのみーこちゃんから声をかけてもらいまして♡右差し左差し(//∇//)
ベクペンでもない、スホペンなのに(//∇//)
嬉しい‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬思いで、一発返事!!
娘にはいつも申し訳ないなぁ💦て思いながら「会うよ」と事後報告WWW
私、こう見えて(どう見えて?笑)人見知りなんだけど、会いたいーー♡と思う人にはあまり人見知りしない笑
待ち合わせ場所でお会いしてからずっと話しっぱなしで笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
大荷物抱えて、ドタバタと来た親子に引くことなくお迎えしてくれてありがたかったお願い


ランチも美味しそうなオシャレなスペイン料理🤤


パエリアて好きやけど、お店選びにあまり入らないからパエリア食べれる!!てことの嬉しさや、お店の素敵さも相まって、めちゃくちゃ美味しかった赤薔薇

パエリア🥘ハマりそう。千葉の美味しいお店探そう♡


ランチ終わって鞄をホテルに預けて、みーこちゃんの車🚗³₃で名古屋駅から少し離れた所でお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ

ここでもずっとお互いの推しの話笑笑

みーこちゃんはベッキョンもだけど、シャヲルさんだし、LDHファンだったりで、たくさんの現場行けて嬉しそう♡私の知らない世界の話しを聞けて嬉しそうに話してるお顔が幸せそのものやったわ💞


時間にしたら4時間ぐらいしか会えなかったけど、楽しい時間でしたハート

そのうえカイちゃんのライブ会場まで車で送ってくれるというので、ちゃっかり甘えちゃいました笑い


夢のような時間を過ごし


名古屋駅に戻って来て、夕ごはん何食べる?

やっぱ、ひつまぶし∈(゚◎゚)∋やんな割り箸

でもどこがいいのか分からないから何となく入ったお店笑


うなぎ、フワッフワニコニコ

お値段はなかなかやけど、こんな時じゃないと食べないから、奮発しちゃえーーーお札て事で爆笑


後で調べたら食べログで高評価やったお願い


ホテルへまじかるクラウン

ホテルもすっごいリラックスできて、普通のビジネスホテルやからお部屋は広くはないけど、靴を脱ぐスタイルで←これ珍しい👀

バストイレ別(ツインのみ)

旅行だとあまり寝付けないんだけど、12時前には寝て、娘が電気消したのすら気づかなかったおすましペガサス

これから名古屋遠征の時はこのホテルやな爆笑


2日目

ここからーニコニコ

すでに可愛くて期待しかない照れ

名古屋来たからにはモーニング文化に触れたくて、ホテルから1番近いとこ(娘の靴が潰れてあまり歩かせたくなかったから笑)

1番近くと安易に決めたのに、こんないいとこ♡

私のホテル選び天才か!?と思った


10時位にいったら10組ほどのウェイティングガーン


店内

古民家風で店内も趣があってグッ




🥚可愛いよーおいでおいでおいで


娘と「名古屋行く時はホテル~のこのモーニングで決まりやな♡」と


お腹も満たされ、娘の靴も買い笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

今回の旅行で唯一行く!!と決めていたとこへ


うさぎ神社🐰こと三輪神社神社

うさぎの絵馬があって、至る所にうさぎがあって可愛い神社だと知り、スホペンとしてはどーしても行きたかった🙋




👆

このなでうさぎに並んでた時に前に並んでた若い女の子2人が

「キムジュンンミョンて書いてるー!!」

て絵馬を指さして言っててポーン

娘と「えっ?えっ?どこどこーーびっくりほんまやーーーーーーーーー!!!!!!!!

キムジュンンミョンと書いてる絵馬の2つ空いた隣にスホとカイが書かれてる絵馬2つ!!!!


で、やっぱり女の子たちはエリさんでした。

スマホのケースがEXO

昨日のカイコン行ってたんだね♡






御朱印帳忘れたので、こちらでWWW



こういう状態の絵馬

絵馬の購入に結構な列があって、諦めようかな?なんて思ってたら娘が

「ママ欲しかったやつでしょ?並びなよ。一緒に並ぼ。おみくじと御朱印貰いたいし」

て、なんか優しかったおねがい


完成系が

絵心ないけど、頑張って書いた笑い泣き


で、キムジュンンミョンと書かれた絵馬の横に掛けてきました笑笑笑

その方の絵馬は載せないでおきます。


神社では普段家族の健康しかお祈りしないけど、この神社だけはスホさん(EXO)の事お祈りしてきた。絵馬ももちろん♡仕方ないよねウインク



この後、カフェしに☕✧



人気店なのか50分待ちでニヤニヤ

でもスマホで呼び出ししてくれるから時間まで街プラ~


ケーキ🍰美味しくてまったり出来たクッキーコーヒー


帰りの時間で荷物をホテルまでとりに行くリミットまで1時間ちょいあったから

「金シャチ見に行こー!」となり名古屋城の滞在時間30分ゲラゲラ

それも閉館時間ギリ‼️




曇ってたけど、しっかり金シャチ見てきたよ😅


泣く泣く名古屋駅に戻り、駅弁買いに歩いてたら

俳優の吉田鋼太郎さん見かけたポーン

マスクして色つきのグラサンしてたけど、すぐに分かった😊ダンディ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


で、改札入りホームに行ったら、なんと大阪行きのホームに立ってた笑笑笑

千葉に帰りたくなくて、しっかりと大阪行きの矢印めがけて歩いてた笑笑笑笑笑

なんてことありながらも無事家に帰りました。



みーこちゃん、お会いしてくれてありがとうハート

ホテル、食事、観光、全て満足で満喫出来た旅行でしたハート





次はカイちゃんソロコンのレポをお届けします

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸