上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:

こんばんは!

ごめんなさい(*_*)
またブログ久しぶりになってしまいました。反省…





さっ!気を取り直して!

もう夏も終わっちゃいましたね~
みなさんはどんな夏でしたか?

海やプールで泳いだりした?
花火大会やお祭りには行った?

私は少しの時間でも夏を味わうべく
お祭りをちょろちょろ覗いたりしたよ♡

もちろん!海にも行きました\(^o^)/

ダンス仲間と神宮花火大会へ行ったり、BBQしたりと充実!!
photo:01


写真がありすぎて、貼りきれないので
まとめちゃいました!



昔は夏ってそんな好きじゃなかったけど、今では大好き!!
夏が終わっていくのが寂しい。



たくさん思い出話したいけれど、書き出すと止まらないんだな~


実家にもちょこっと帰ったのでまた別でブログ書きます♪





Sirius-aさん
あの有名なポップーコンまだ食べてないんです(*_*)私が行ったとき、いつも並んでいて>_<
リベンジします!!



ぽよさん
髪色次は秋仕様にダークカラーにしようか悩んでいるので、またUPしますね\(^o^)/



ではでは~



上杉梨紗
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

上杉梨紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>