上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:


今日で7月も終わりですね~
あまり蝉の鳴き声を聞いていない気がするな~。



みなさん夏を楽しんでますか?
私はまだ夏を満喫できていないので、8月は仕事がんばりつつも、たのしみたいと思ってるよーん♪

あ~海もプールもいきたいな!
たくさんは泳げないけれど、本気を出せば25~50mは泳げる!はず。笑
中学の水泳の授業以来測ってないからなんとも言えずだけど(-_-)
浮き輪でプカプカ浮かんでいたい~


photo:06


撮影
90's な感じに撮っていただきました♡
出来上がりがたのしみ!
photo:02


さきえちゃんのおかげで素敵になりました。ありがとう♡





photo:11


この間、billsへ行ったときの写真
photo:05


おいしすぎ♡♡♡♡



今日は学生からの親友 ひかるの誕生日🍰✨
いつもいつもありがとう。
ずっとずっとよろしくね。
photo:09


photo:10







上杉梨紗
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>