上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:

こんにちは♩



先日、女子会をしてきました!
メンバーは昔一緒に踊ってた仲間達♡
私がそこのスクールを辞めてから会ってなかった子達も居たから、前日からワクワクソワソワ♡


会えた瞬間テンションMAX!!
ずーっと、マシンガントーク!
みんな喋る喋る!!譲り合いなし!笑

photo:01


みんな同じ環境で夢を追って、苦しい事も大変だった時も一緒に乗り越えて、楽しい時も常に一緒にいて笑いあった仲間だから、いつまでたって大切だし、なんか全然久しぶりな気がしなかった!
photo:02


photo:03




それでね急に、バースデーソングが流れ出したから、他のお客さんでお誕生日の人がいるんだ~おめでと~とか言ってると、私達のテーブルに!!

ゆかちんと少し早い私のバースデーを祝ってくれたんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に素敵な友達でしょ!?
もーねー嬉しすぎた♡
photo:04


photo:05




幸せな時間だった~♡
photo:06



みんなありがとう!
だいすきー*\(^o^)/*




あっ、また私服写真撮るの忘れちゃった。ごめんなさい(´・_・`)




また、更新しまーす♩


上杉 梨紗
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>