上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:


お久しぶりになってしまって
ごめんなさい。


先週、舞台観にきてくださった方
本当にありがとうございました!
また、今回の舞台でもたくさんの出会いがあり、自分の反省点をみつけることができました。
次のステップアップに繋げていきたいと思います。

ありがとうございました!!


昨日、今日と東京はまた寒い日が
続いてますね。
せっかく暖かくなってきたと思ったのに(;_;)
体調崩されてないですか??
私も舞台の次の日から、ちょっと二三日寝込みました(*_*)
健康第一だと改めて感じたな~




photo:01


私、桜が大好きなんだけど今年も目黒川沿いの桜は本当に綺麗でした🌸
こんな写真では全然伝わらないけど、少しでもおすそわけ*\(^o^)/*


仲の良い友人達とも代々木公園で
夜桜たのしみました♡






明日から四月ですね!
はやく暖かくなってくれたらいーな♩









上杉梨紗
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>