上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:

一昨日地元松山へ帰ってきました!



時間の流れがゆ~っくり

photo:01


この子達も新年へ向けて
綺麗にcutしました♡


モンスターズインクのサリーも
上杉家へ仲間入りしました!

photo:02




東京へ連れて帰りたい。笑






明日から2013年。
新しい年。

2012年は全く新しい環境から始まって、沢山の事を学ばせて頂いて、このブログも始まって、何より沢山の出会いに恵まれた一年でした。
これからずっと大切にしていきたい出会いばかりでした。


このブログを読んでくださっている皆様にも上杉梨紗を知って頂けたわけですし・・・

本当にスタートの一年でした。


来年の自分の目標も決まっています。
色々な想いをバネに飛躍の年にしたいです♪





こんな私ではありますが2013年もどうぞよろしくお願いします。




2012年 ありがとうございました(´◡͐`)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>