上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:


またまたちょっと
お久しぶりになってしまいました。





ついこの間、American Apprelで
ハロウィンパーティーが行われていました♩
photo:01


photo:02


photo:03


ブレブレだけど。笑

お酒やカップケーキが配られたり
仮装した人達が集まってワイワイ♡


その日は渋谷も仮装した人達が
多くて、物凄くクオリティーも
高くて見てて楽しかったな!!



私は仮装してなかったんだけど
したくなったー(>_<)
来年こそは絶対にやりたいな~!
てか、絶対にやる!!!


なにがいいかな~♩


あっ、ダリルしよっかな(^^)笑




ハロウィンがこんなに楽しい
イベントだったなんて♥
地元では、こんなハロウィンパーティー想像できません。
東京ならでは!ですね☆







そして昨日はちょっくら撮影
photo:04



そして
photo:05


こちら Ofhair×ISETANの
コラボ商品Hair Milkを
頂きましたー♥

洗い流さないトリトートメントと
してはもちろん!
スタイリング材としても
使用できるみたい♩♩
使うのがすっごくたのしみ~(^^)







明日は、ってか今日は
オーディション♡
土曜日もオーディション♡
とにかく頑張りまーす(^^)
はやく皆様に良い報告ができると
いいなー!!!!






上杉梨紗

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>