ご報告。 | 上里一将 オフィシャルブログ 「kazu life」 Powered by Ameba

ご報告。


今日リリースがあった通り、今シーズンで北海道コンサドーレ札幌を契約満了に伴い退団する事になりました。

11年間お世話になったこの場所を去る事は凄く寂しく悔しく、いろんな思いがありますが、これからもサッカー一筋に自分らしく、新しい場所でプレーしていきたいと思います!

そして、30歳、背番号20でコンサドーレ20周年と節目の年に優勝し昇格する事ができ、僕の人生において忘れる事の出来ない一年になりました。

本音をいうと、来年J1で一緒に戦う事が出来なかったのが心残りです…

ただコンサドーレを愛する者として、来年はJ1残留、これから世界を目指すチームを応援し続けますし、それに値するクラブだと信じてます!

僕に関わってくださった皆様、僕を人としてもサッカー選手としても成長させてくれたクラブ・サポーター、本当に感謝しています。心配して連絡をくれた仲間や、先輩、後輩、こんなに思ってくれてる人がいる事にただただ感謝です。

文章でのご報告となりましたが、これからも上里一将を応援してくれると嬉しいです。

本当に11年間お世話になりました。これからも宜しくお願いします!

{4DE1DB01-7C4E-49FF-8A3D-B098FF0B331A}