今日から新たにブログを書いてみることにしました爆  笑

このIDで過去に書いていた文章は下書きに封印しました。

削除するには過去の私を消すようでちょっとさみしかったから・・・(笑)

(実は10年前に書いていた文章もあって月日の流れの早さに

自分の老いを感じずにはいられなくて封印です笑い泣き

 

さて、新たに2022年2月6日から始める日記風ブログ。

日々心の中にしまいこむ出来事を書いていきたいと思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが・・・

今日は私が大好きな人のお誕生日お祝いケーキ

そして大好きな犬犬の誕生日誕生日ケーキ(もうこの世にはいないけど・・・生きていたなら

19歳)

大好きな人は人生の荒波にもまれながら前を向いて頑張ってる。

出会った頃もたくさんの勇気や希望をもらったけど

今も彼が頑張っているから

私も前を向いて生きていられる気がします。

今日はひそかにお祝いしたいと思います。

私の大好きな人、そして大好きな犬

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー