通院Day(診察)&バースデイ | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

皆様、いつもいいね!やコメントありがとうございます!
とても励みになっていますカナヘイハート



今日はドセタキセル2クール目注射


前回、CTの検査結果を一人で聞いてしまったので、旦那さんについてきてもらいました。


朝6時に出発し、今日はケチらず高速でgocar*ふぅ
7時過ぎに到着したので、駐車場は空き空き。
採血の所に行ってみると、既に7人の方が並んでいた(^▽^;)
一番前の長椅子がいっぱいだったので、違う所に座ったら
「そこじゃないよ」
と親切な方が教えて下さったニコ

それから1時間弱待ってようやく発券。

採血は早かったけど、結局診察はいつも通り11時前だった。
副作用を一通りお伝えし、これからの治療がどうなっていくのか聞きました。

とりあえず、ドセタキセル4クールしてまたCT、効いていれば8クールするか、ホルモン治療をしようかなと思っているとのこと。


転移した肝臓の手術や放射線はできないか聞いてみたけど、原発だったらするけど、あくまで乳がんの転移だから、してもしんどい目をするだけで、あまり意味がないと言われてしまいました汗


私は寛解希望なんだけどな。
確かに意味はないかもしれない。
取ってもまた出てくるとかね。
でも、やってみたいの…。
もしかしたら、それであと何も出てこないかもしれないやん?


とりあえず、4クール頑張ってみます。
もしかしたらその時点で、画像上消失してるかもしれないしカナヘイ!?



そしてそして…
私、今日で45歳になりました~(^^)
ドセタキセル投与でしんどくなったらできないからって、先週の日曜日に祝ってもらいましたカナヘイうさぎ
うちは、食べたいものをリクエストして、ケーキを食べるだけだけど…。
久々に焼き肉をリクエストご飯
でも、その日は昼から頭痛がして、さあ食べましょというときにダウン汗

ロキソを飲んで少し寝たらマシになったけど、21時近くになってしまい、義父母は先に食べてました。
こんなときに、あ~あ涙
ケーキはみんなでハート②






みんなありがとうねハート②


そして、今日は実家でも祝って頂きました~(^^)





ほんとにありがとう。
いつも心配ばかりかけてごめんね。


まずは、息子が一人前になる54歳までは絶対に生きたい!!
45歳も元気に過ごしますよカナヘイうさぎ




にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村