学校からの資料の山でヘトヘト… | 横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

横浜に引っ越しました!

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

横浜生活スタート!

応援の”ポチ”よろしくお願いしますラブ

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

  学校からの資料の山でヘトヘト…

 

 

 

転校ってこんなに大変なのね…

 

 

準備するものなど入学用の資料と

手続き書類が山のようガーン

 

 

それに加えて、

アプリの登録やら何やら…

 

 

このところの疲れとイライラは、

机に散らかった書類の山から

来ているようです。

 

 

とにかく1つずつ記入しては提出する、

内容を確認できた書類は捨てる、

を繰り返しているのに、

なかなかゼロになりません泣

 

 

 

 

 

 

早くデスクの上を
スッキリさせた~い!!
 
 
 
今日は、心の叫びで終了です爆  笑
 
 
 
 

 

 

断捨離®LINEサポート

 

1対1

・スタート日は自由 30日間

・初回7,000円(2回目以降6,000円)

・無料個別相談30分付き

 

お申込みはココから

 

 

グループ「満月から始める断捨離®」

・満月から次の新月までの半月

・初回4000円(2回目以降3000円)

・満月と新月にオンライン交流会開催

・2名以上で開催

 

お申込みはココから

 

 

 

 

 

  あと4組「お掃除の学校in横浜」

 

 

あと4となりました。

 

お掃除の学校in横浜

 

 

①断捨離®講座「子育てに活かす断捨離」

(別日程・オンライン・アーカイブあり)

 

②お掃除の学校

(横浜でのリアル開催)

 

③ランチ交流会

(希望者のみ・別料金)

 

④アフターフォロー会

(別日程・オンライン・参加自由・無料)

 

 

 

 


 

 

お問合せは

問合せフォームまたは公式LINEで下差し

 


 

 

 

 
 

 

引越しの応援”ポチ”

よろしくお願いしますラブ

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ