断捨離の「やったらできた」を体感しませんか? | 横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市から、間もなく横浜へ

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

  断捨離の「やったらできた」を
体感しませんか?

 

 

 

先月から始まった

断捨離基礎教養徹底スクールの

2回目の講義が、昨日ありました。

 

 

その中で、やましたひでこの口から

何度も出てきたのが…

 

 

断捨離は「やったらできた」

という言葉。

 

 

それ、今募集中の上差し

「断捨離・やったらでき隊UP!」

で、体感してもらっています~!

と思いながら、聞いていました笑

 

 

 

 

 

 

例えば

今週開催した「やったらでき隊UP!」では…

 

 

”書類など紙ごみの処分が苦手”

というOさんは、

10分ほどの断捨離タイムを使って

エイヤッと選別。

 

 

「こうやって時間を決めてやると、

思ったほど時間がかからずできるもんですね」

と笑顔に。

 

 

まさに

やったらできた!

 

 

 

そして、

”開かずの間”になっていた納戸に

手を付け始めたSさんは

結婚当初に使っていたという

懐かしのモノたちを断捨離。

 

 

リアルの断捨離タイム以外でも

ご家族を巻きこんで断捨離を進めて、

LINEのグループで

シェアしてくれています。

 

 

Sさんも、「大変そう」だからと

ず~っと見て見ぬふりをしてきたけれど

「やるぞ!」と決めて動いたからできた。

 

 

やったらできた!

わけですね。

 

 

 

 

 

でも、「やってみるしかない」

と分かっちゃいるけど、動き出せない…

という気持ちも分かります。

 

 

だって、やろうとしたら

相当な時間がかかりそうだし、

大変そうだし、

家族は誰も手伝ってくれなさそうだし。

 

 

やらない言い訳が

たくさん頭に浮かぶことでしょう。

 

 

それでも、あなたの心のどこかに

「どうにかしたい」「このままは嫌」

という思いがあるから

このブログを読んで下さっているのでは!?

 

 

だとしたら、

今から一歩を踏み出しませんか。

 

 

いきなり全部をやろうとすると

途方に暮れるけれど、

「やったらでき隊」で断捨離するのは

本当に1つ、1つです。

 

 

たくさん断捨離したから素晴らしいとか、

1つしか断捨離できなかったから残念とか、

そんな比較はありません。

 

 

比べるのは、過去のあなただけ。

 

 

1つ捨てて、1つ分空間が蘇ったキラキラ

 

 

そのできたことに目を向ける加点法

自分を見つめるトレーニングを

繰り返しますよウインク

 

 

まずはお試し1回からでもOK!

 

 

「やったらできた!」を体感しに

いらしてくださいね下差し

 

 

 

 

  7月中のお申込みで特典あり
「やったらでき隊UP!」残席4

 

 

残席4となりました。

 

 

オンラインなので、

全国どこからでも参加可能OK

 

 

週1回30分の断捨離タイム

「やったらでき隊UP!」

9月スタートの隊員を募集中です。


 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 特典 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

7月中にお申込みの方は、

現在開催中の「やったらでき隊」8月に

無料ご招待

 

 

6ヶ月分の料金で

7か月間参加できるチャンスをお見逃しなく!

ダウン ダウン ダウン 

今なら1ヶ月無料特典付!
お申込みはコチラ

 

 

 

乙女のトキメキ お試し参加も受付中 乙女のトキメキ

 

 

まずは自分に合うかどうか

試してみたい方は、

1回お試し参加(500円)も可能です。

 

 

日付を選んでお申込みくださいね。

ダウン ダウン ダウン 

お試し参加のお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

 

クローバー断捨離個別相談

  ※公式LINEで受付中

 

クローバー断捨離サポート

  ※9月頃、再開予定

 

 

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離

Amazon(アマゾン)

 

 

 

シニアの断捨離®︎ 決定版 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)