あっっっっっつ。
夏だ。夏らしいことしたい!!
と思って花火しよーぜ。って
友達と話してる私です。

みんなは夏の予定
決めたかしら。



bayfm「MUSIC SALAD」の

夏定番!ひまわり大作戦

本部のひまわりちゃんが

咲いてました🌻


元気もらえるなぁ。

簡単には咲かないって

知ってるからこそ

この夏の勇気を貰えたような気がしています。


6月がもうすぐ終わる。

今週末で「恋愛シグナル」リリースツアーも

ファイナルを迎えます🚗💨


神奈川 横浜ミントホールで

みんなに会えるの楽しみにしてます🫡


チケット前売りが

今日の18:00までなので

是非チェックして

このツアーでまたひとつ自分らしさを

手に入れた私の歌を

ぜひ!!!!!!!!

聴きに来てください🙏🏻 ̖́-


https://yuuka-ueno.com/news/348415



あなたを待ってます。


そんでツアーが終わったら

一息つく…暇もなく

デビュー10周年のAnniversary!!!


7/15 徳島シビックセンター

7/23 東京 渋谷O-WEST


デビュー10年って思ったより

あっという間だったから

まだ実感ってないんだけど

それでも10年間積み上げてきたものがあるから

ステージに立ったとき

どんな気持ちになるんだろう。


ってソワソワしてる笑


今までで1番の夏にするべく

色んな方に協力していただいて

今準備をしています。


最高の日になるよ!!!!

だからそこにあなたがいてくれたら。

あなたがいてくれないと!!!

って思っています。


ライブは沢山あるけど

どのステージもその時の私しか

歌えない歌があるから。


しっかり

「ありがとう」を

伝えさせてください😊


お待ちしてます!!!!!



https://yuuka-ueno.com/news/349077


プレミアムチケットの特典

ピクチャーチケットのデザイン見た?????


ヤバくない?

えもすぎない???




最近グッズやらなんやらのために

懐かしい写真を沢山見てるんだけど

その時々の事が

蘇りすぎてそれだけで

ちょっとうるっとするもんね!笑


このピクチャーチケットも

本当に記念のアイテムになると思うので

ぜひ⸜🙌🏻⸝‍


ぜひというか

絶対!!!!!!!!!

この夏は私に頂戴ね!!!!𓂃🌿𓈒𓏸