なんでもないblogを書くと宣言したので
書きます!笑

少し前になりますが3.22release「恋愛シグナル」のマスタリングをしておりました🫶🫶🫶

むかーーーしからお世話になってる方
初めてお仕事させていただく方
色んな人に支えられて遂に…!!

まだ発売してないので詳しいことは書けないけど
この喜びをどう伝えていいか分からないくらい
幸せです。

人と人とのご縁ってすごいなって。
繋いでいけるように頑張らないと。

私は幸せ者だーーーーーーーーーーーーー!!

みんなのあったかい気持ちにも
ドキドキしちゃう輝きにも
悲しい気持ちにもモヤモヤした不安にも
色んな思いに触れて、大きくなってってね。

そんな願いを込めてみんなで作ったから
楽しみにしていてください。
ぴーす!