ツアー公演@福岡、岡山
2DAYSありがとうございました💓🙈💓

どちらもワンマンでは初めての土地!!
ドキドキワクワクルンルンな2日関でした👏

緊張するし、もちろん楽しさだけでなく
悔しさみたいなものもあるのだけど
それでも初めてワンマンを見てくれた方も沢山いたし
あー。ここの土地はこんな雰囲気でライブを楽しんでくれるんや!!!っていうのが分かって
私は最高に幸せでした…♡

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2183.JPG
福岡も岡山も共通して言えるのは
待っててくれてありがとう。
って事なんです。

福岡に関しては上野優華としてライブをするのは
4年ぶりなんですよね…
だからひっさしぶりにツアーで行くってなった時

現地のすだちっコ…いてくれてるかな…
なんて思いました。

しっかり目を見て
みんなと同じ空間で歌を歌える喜びを改めて感じることができました。

あるファンの方に「4年間待ってました!」
と言ってもらえました。

すっっっっっごく嬉しかった!!
こんな私やけど待っててくれたんやなーって。
来れてよかったなって。
でもそれと同時に、ファンの方をこんな待たせるなんてまだまだ自分アカンなーっていう気持ちにもなりました。

待たせたくないよ。
いつだって上野優華の音楽を生で楽しんでもらいたいのに、その気持ちは常にあるのに!!
現実は待たせてる人が沢山いて、それが福岡に限らず色んなところにいてくれてて。

もうこんなこと言わせんぞ!
たくさんライブ見れて嬉しい。
やっぱり上野優華のライブ楽しいよ!!!

って言って貰いたいんだよ😁

だからまたすぐ来るね。
まだ決まってないけどさ。来たい!と思って行けるものでもないんやけど。
この気持ちだけ分かって。いつもみんなに会いに行きたいと思ってます。

同じ気持ちでいてくれてたら嬉しいです。


さ!ライブの話はこの辺にしとくか…(笑)
福岡といえばやっぱ美味しいものたくさんあるから、
夜ご飯すーーっごい悩んだけど

水炊きにしました♡

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2128.JPG
もちろん明太子も!!
しかも炙りだよ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2126.JPG

最高すぎて言葉が出ませんでしたね…
福岡のスタッフさんもすごく素敵な方々ばかりで
皆さんにお会いできたのも嬉しかったな。

一つだけ後悔するなら
ラーメン食べれなかったことかなぁ…🍜笑
次こそ…‼️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2185.JPG
そして福岡からさよなら…

しましたら続いて岡山ー!🍑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2139.JPG
岡山もライブ久しぶり!!
去年Vリーグの試合にゲスト出演させて頂いた以来だったはず!!!

だから、岡山のライブでは
Vリーグで知ったよーって方もちらほら。
ありがたいです😳🌸🌸

岡山といえばフルーツやけん
差し入れで葡萄andマスカットのスイーツをいただきました🍇✨

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2186.JPG

ほんまにね。めっっっっっちゃ美味しくてびっくり!!!😳

甘いし、皮ごと食べれるやつやったけど
皮がなんかね!パリッとしてて
しっかり皮まで美味しく食べれる!って感じやったんですよ!!

フルーツの美味しいのってすごい幸せやな😍

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2135.JPG
あと岡山のイベンターさんが
楽屋にきびだんごを差し入れてくださったの!!!!
めっちゃ嬉しいしめっちゃ可愛くて興奮したよ(笑)

さ、食べ物の話は一回置いといて。

やっぱライブ!!
あのねーもう最高よこれは。(笑)

幸せを沢山感じた。

この2日間で感じたことがあって。
会いに来るってこんな大変な事なんだって。

私は普段
ぜひ来て欲しい!絶対来て欲しい!!!
って言います。それは本心。
みんなが大変なのももちろん分かってて、それでもそれ以上のライブをするから!って心から本当に思って言ってます。

でも今回初めて行く土地で
しかも2DAYSで移動とかも正直大変で。
東京戻ってきたらすぐ仕事があって。
今めっちゃね、クタクタなんです(笑)

でもこれを皆いつもしてくれてたんだって気づいたんだ!気づいたっていうか、改めて

会いに来る事の大変さ。
私がその事について知ることの大切さ。

考えさせられました。

時間もお金もかかる。そんなん当たり前やけど
気持ちがないと出来ないね。
ちょっとの気持ちじゃない、大きな愛をいただいてるんだと。

距離が離れてる人はもちろん、
近所なんですって方もそうだよ。
わざわざ時間空けてくれて歌聴いてくれて。
ありがとう。

みんなの行動一つ一つが愛なんだと気付かされました。

大切なことを教えてくれるのはいつもみんなだ。
ツアーではそれを毎回感じることが出来て

私は胸がいっぱいになってます。

残すところ、あと1ヶ所です!!

11/23仙台公演🌸🌸🌸
この仙台公演、1つ見どころが追加になりました👏

なんとー!!
お昼の公演でぇぇー!!!!

新曲「I WILL LOVE」を初披露しちゃいます✨✨

わーいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

聴きに来て欲しいです。
20歳になった私だから歌えたんだろうな。そんな1曲なんです。

楽しみにしててください!!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2144.JPG
チケット👇🏻
ほな今日は寝ます(:3_ヽ)_
またね!