間があいてしまってすみません。
ベトナム2日目について少しだけ。
日記的な意味も込めて書きます🤓👍

2日目はまず
ホイアン市の禁煙活動に参加させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0218.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0479.JPG
日本の分煙に関する紹介などのスピーチと、ライブを1曲。
ここでは「あたたかい場所」を披露させていただきました。

ボランティアの皆さんもたくさんいらっしゃいまして
あたたかい拍手をいただきました!

ありがたい...!

そのあとすぐ移動して
A O SHOWさんとのコラボステージがございました❤

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0418.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0414.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0416.JPG
ダンサーさんと「だって君のカノジョだもん。」
をコラボしましたー👏
この日のためにA O SHOWさんが特別に振り付けてくださいまして、いつもとは違うパフォーマンスでした!!

私は日本、振付師さんはベトナムと距離があるので
映像を貰って練習して...と
ベトナムに行くまでダンサーさんと合わせる時間が無かったのですが

短時間でも丁寧に優しく教えてくださった
A O SHOWの皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

そしてもう一曲は
洋楽カバー。

Norah Jones「Don't Know Why」
を歌いました!
前にライブでも披露したことがあるんだけど
覚えてる方いらっしゃるかなー?

それ以来歌っていなかったのでね...
まぁドキドキでしたが!(笑)
A O SHOWは欧米の観光客の方もたくさんいらっしゃるとのことでチャレンジしました。

目の前にはベトナムに来てくださったすだちっコがたくさんいたし
皆様とてもにこやかに見てくださったので
なんとか落ち着いたよ...!!

そのあとA O SHOWさんのステージも見させていただいたんですが
とても迫力があって圧巻のステージでした。
種類はちがうけれど同じエンターテイメントとして
とても感動しました。

素敵なステージに触れることが
一番自分を大きくする近道だと最近感じるんだよね。

私はこんなふうに見えて頭でっかち?というか、
頭で考えないと行動に移せない臆病な性格。
そのうえとても影響を受けやすい(いい意味ね!!)

なので素敵なものにたくさん触れて
その上で自分はどうなのかを考えて...

の繰り返しが出来ればいいなと思うのだよ。
と少し真面目な話も。👏

夜は日本祭りのメインステージにて
星たちのモーメント
はじまりのうた

を披露しました。
はじまりのうたの「ラララ〜」は
すごく素敵な景色でびっくり!

野外ライブの良さを改めて感じましたね😭❣️
野外ライブしたい〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0494.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0495.JPG

歌い終わった途端!
スコールが...☔

さすが晴れ女だな私...
と自分を褒めてあげたくなったのです。

昨年は何度かスコールにあったのですが
今年はこの1回だけだったかな。
もってるな...😏✨

2日目はこれにて終了でした!


ほな!