舞台「わたしは誰!?」
そして「銀座でSHOW」に励む毎日。

同じ内容ではあっても、お客さんの反応が毎日違うからテンポ感も違って面白いなと学んでいる今日この頃👍🌟

安岡由美で出演させていただいております。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2374.JPG
お団子に金髪を混ぜるのが何気に大変なの!
時間かかるんだー。
かわいいけどねん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

初日よりも昨日、昨日よりも今日の方が緊張しました…謎ww
でもね、慣れるのは怖いしいつまでも緊張感をもって楽しめたらなって思っているので。良きことだと思っておりますが

日に日に増してったら千秋楽どうなるのか…w
それも楽しみにしててね✌️

明日もお芝居、SHOWどちらもあります!
当日券も販売してるのでぜひに〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さてさて。
皆様徳島バスツアーの事は頭に残してくれてる?
FC有料会員のみのイベントなので、
いつも以上にマイペースな私とのんびりゆったり楽しみませんか??

行きたい!と思ってくれた方!
これからでもFC有料会員になってくれれば参加できちゃうんだよ〜わーい!

地元徳島の私のゆかりの地を巡るバスツアー。
最高に楽しみでしょ!!

バスの中でのレクリエーションや、すだち酒で乾杯したり
あとはもちろん!ライブもございます。

絶対来るしかないバスツアーです🎉

私が言えることはとりあえずおいでってことなのだよ。
よろしくお願いします🙏

申込みは3/20まで!
待ってるからね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてもうひとつお知らせです!
出演しているドラマ「人狼ゲーム」のイベントに出演が決定しました!

映画『人狼ゲーム インフェルノ』完成披露上映会&ドラマ「ロストエデン」DVD発売記念イベント

3/29@
シネマート新宿・スクリーン1

⚠️18:50開演 (上映前に舞台挨拶)

 【チケット料金】

2,000円均一
 

 【チケット販売方法】

チケットぴあにて販売(購入枚数制限:お一人様4枚まで)
 

①プレリザーブ 3月10日(土)11:00~3月16日(金)11:00
②一般販売 3月17日(土)10:00~3月28日(水)18:00
Pコード:558-343
チケットぴあHP: http://t.pia.jp

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0843.JPG

ルナちゃん。
ふふふん。
遊びにきてねん( ˙꒳˙ )💖

ではでは!明日も舞台楽しんできます✌️✌️