こんばんのん🐶♥️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4439.JPG

京都タワー✨✨
キャンペーン週間なので色々なところに来ています😀

昨日は徳島‼️
ラジオやテレビ、取材などなどをさせていただきましてとっっても楽しかったです♡

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4422.JPG

FM徳島さんの番組や四国放送ラジオ、ゴジカル!を見てくださった皆様、ありがとうございました🌼💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4432.JPG

鳴門金時の天麩羅食べた🍠
大好きすぎる。徳島にいた頃は当たり前だったけど、今食べると鳴門金時がいかに甘くてホクホクで最高なお芋なのかが分かります😍

徳島に来た際にはぜひ食べてみてください✨

そして本日は大阪にやってきております(*゚▽゚)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4446.JPG


ラジオ出演や取材などなど
ありがたいです😋💞

今年に入ってすごく大阪に来ることが多くなったのですが
毎回毎回たこ焼き食べてる(笑)🐙

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4455.JPG

cosXZ23BiA.jpg

今日は自分で焼いて食べれるお店に連れてって貰いました🎉
なかなか綺麗に焼けてない??

焼くのが楽しすぎて……
あと100個くらい焼きたい。楽しい。好き。

お仕事以外にも地方で楽しめるグルメというのは最高ですね❤️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4459.JPG

さて!!!
明日は名古屋です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ZIP-FM 『PEACHY.』に10:00台
生出演させていただきます😍❤️❤️

是非皆様お聴き逃しなきよう、お願いします🌸🌸

今日も早起き、明日も早起きなので
そろそろおやすむ💞