みんなメリクリ゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・
どんなクリスマスを過ごしたの?💕

私はね、進撃の巨人を読みまくりました(笑)
17巻まできました!

いつも少女漫画を読むことが多くて、私が読む少女漫画って絵がメインで言葉が少なかったりするのね😀

でも進撃の巨人は文字も多くて描写もすごく細かくて読むのにすごく時間かかっちゃった!

けどすんごく面白いの💋💋💋

男キャラも女キャラも
みんなめっちゃかっこいい……

やっぱり流行る漫画は絶対に面白いよね。
少年漫画ってあまり興味なかったし、そういうジャンルってだけで見向きもしなかったから、新たな地を開拓した気分だよ❤️❤️❤️😁

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1883.JPG

最近の私の盛れ自撮り!
私の中での「盛れてる」というのは!いかにいつもと違う自分を撮れるか✨なの。

待ち受けにどぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日はネットサイン会第2弾です💕💕

21:00~LINE LIVEにて配信します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆様もう予約はしてくださってますか?
まだの方はぜひ!!

今回は大人な私!おしとやかな私の
年賀状が届きます💋💋

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1916.JPG

専用サイトで1/11リリースの「Sweet Dolce」を予約してくださったらご参加いただけます(๑´ㅂ`๑)

「Sweet Dolce」とっても気合入れて作った作品ですので、ぜひゲットしてほしーっ

販売専用サイト→

LINELIVE→

ぜひ参加してね❤️❤️

ほな!