今日も1日お疲れ様でした


今は学生さんが春休みやらなんやらで毎日平日でも若者だらけで今日も忙しかったです💦


いくらさんは右手はほとんど不自由はないものの、左はまだ力が入らないし、力が加わると痛みが出るのでなかなかプチイライラがたまりつつもなんとか事故なく終えられてよかったです


明日は「いくらの家」に来客予定なので朝から買い出し行かないとですが明日も天気悪いみたいですね


さらにまた真冬の寒さになるみたいですし😔


皆さん風邪引かない防寒していきましょうね♪



 

 

さて


特に気力もなければネタもないので今日は明日に備えてさっさと寝ます


いくらの家の訪問予約はインスタのDMかラインでお願いします♪


明日もよろしくお願いします