おはようございます


昨晩は結構がっつり雨でしたが、今朝には上がっててよかったですね


いくら家は商店のテントやらシヤッターがついてるので、雨が降るとどっかに雨が当たってかトントン音が鳴ったりするのでたまに変な人が太鼓叩いてるのかとか勘違いしてしまいます💦


浅香山だとそういう人がいてもおかしくはないですからね😅


さて


最近いくらさんのネットニュースに流れてくるのは松本人志さんがほとんどなくなって、セクシー田中さんってやつばっかり


申し訳ないけど、知らないし見たいとも思わないし、作者が亡くなられたのは悲しい事件ですが、作品自体にそんなに興味ないんです


っていうか、いろんな人がコメントしてるけどそんなに人気ドラマだったんですか?


いくらさんはめっちゃ泣けるやつか怖い系しかみないから、最近はドラマは「君が心をくれたから」しか見てない


泣けすぎて可哀想すぎて今日もドキドキだけど😢


アニメも今期はいまいちパッとしないから早く4月になってほしい

 

 

IPPONグランプリも昨日寝る前に少しみたけど、やっぱり松本さんがいないのでなんとなくテレビ消しました


あの番組って松本さんがMCではあるけど、正直松本さん自体は面白くなかったんですよね


ただ、なんだろ…やっぱりそこに存在感と他の芸人さんのポテンシャルを引き出す能力に長けてるんだと思う  


他の番組でも、松本さん自身より誰かが言ったことに対しての返しが上手だからその人の価値を高めてるというか


多分個々の面白さは今までと変わってないんだろうけど、松本さんの存在がないだけで全体的にぼやけちゃうというかそんな感じで淋しくなるから慣れるまでは今までみたいに楽しくは見れない


多分でもそのうちいないことに慣れちゃうんだろうな…


なんか明るいニュースを見つけるのは苦手ですが、今日せっかく早起きしたので仕事頑張って良い日になることを願います


今日も1日よろしくお願いします