私、yujiが地球を(とはいえ主に日本)ぶらぶらしつつ、

独自の視点で(自分で言う?)色々な風物、名刹・古刹、絶景や名物などを

体感しながら、気の向くままに巡る旅。

 

先人、地球、風土、そこに根付く文化に感謝と祈りを捧げながら

大地、街、空とシンクロしながら悠遊することから、

PRay( いのりとPRをかけていyるのねw)Aroundと勝手に称しちゃいます。

 

プレアラ第一弾は四国。

 

私の出生地でもあり、

真言宗の開祖空海の故郷でもあり、

聖地と言われる(こともある)場所でもありますが、

まずはここを今秋、巡ってみたいと思います!

 

カメラをもって、時には歩きで時には自転車で時には車や電車で、

というのがPRayAroundの流儀ですが、今回は自転車で!

 

秋の名物。四国から見る名月。

讃岐平野に四万十、そして石鎚と神山を、

ぐるりとPRay Around。

 

みんなの知らない四国、

みんなも知っているかもしれない四国、

あなたの地元の四国。

 

今回は”四国全体にスポット”をあてて、

我が身を持って、体験レポしようと思います!

 

 

* * *

 

ということで、

勝手に旅企画、やっていきます!