本日1315に太陽が魚座の部屋に入ります。
 
魚座は11星座がそれぞれ持っている管轄・暗示・象意以外の全てを担当すると言われる、ある意味
無敵感が強強のサインです。
 
イメージで言うなら、2次元の格ゲーなのに、魚座だけ3次元領域で動いていて、
画面の奥にいくかわし技!を持つ!みたいな特性とでもいいましょうかw。(なんじゃそれ!)
 
というわけで、この魚座太陽期間はとても興味深い星の羅列がたくさん!
 
まず、19日に太陽が魚座入りすると数日ごには水星も魚座入り。
そこで、太陽・水星・土星・海王星のステリウムが起きます。
 
同じ並びの魚座ステリウムは実は昨年も起きていますが、
昨年は03/09に魚座に土星がはいったばかりだったので、
魚座期間の半分以下、実質10日ぐらいしかその波動を体験できていません。
 
そして、今年。
この魚座ステリウム期間は昨年とは違って、木星と良い角度をとりますし、
前後に冥王星・chiron・dhと威力の高い天体群に囲まれていますから、
どうしても影響はだいぶ強めに出るかと思われます。
 
魚座期間の星しらべ。
星回がもたらす影響、そしてその影響がトリガーとなって顕現するあれこれとは、
- 昨日のラジオでも申しましたが - はじまりとおわりが交錯したり、
パラレルポッシビリティ(新しい、ちょっとベクトルが異なる可能性)が眼前に現れたりすると言うものかと思います。
 
また、この時期はどうしても浄化がうながされる(うながされまくる!)ので
体からの声がよりダイレクトになる、なんて言うこともあるでしょう。
イライラする、痛い、痒い、しんどい、重い、だるい、寝れない、などなど、
色々な不調が出てくる暗示がありますが
それは牡牛座の体感値と魚座の癒しセンサーが高感度で魔合体しているからこそおこること。
ある意味、当事者としてはしんどいこともあるかもしれませんが、それがあるから、進行する前に処置できたり(虫歯とかね)
最悪のケースを免れたり、痛くて行けなかったから事故を回避できたとか、
なんらかの”危機管理センサー”が働いている、なんていうこともありえます。
 
体の声を聞くことを筆頭に、
魂の声を -ありとあらゆる方法で -聞かせてくる!届けてくる!
みたいなのが魚座太陽期間におこること!
 
実際、あなたの体もそうですが、魂の声を届けるメッセンジャーはあなたの周りにたくさんありますし、います。
それら声をしっかり聞いて、可能性に蓋をしまくっているなら、その蓋を開放していく!
今月、魚座期間とは、そんなことが相次ぐ時なのかなぁ・・・と思います!
 
 
 
 
 
 
* いつも思うのですが、太陽という熱を暗示する星が水の部屋にはいると
”火が消える”みたいなのって、ないのでしょうかねぇ・・・笑