太陽を生き始める、使い始める時に起こること。

 

それは、

太陽のハウス、その象意のことを多く行うこともそうですが、

その対向ハウスのことを行う!というのも多くの場合、伴うようです。

 

たとえば3ハウスの方であれば9ハウス的なことを多く体験したり、

2ハウスのことであれば8ハウス的なことが起きたり、

4ハウスであらば10ハウスを多く味わったり・・・・

 

私の例でいうと3ハウス太陽が本格覚醒!・・・太陽に目覚めた時には

9ハウス、つまり海外に行きまくったり、読書が増えましたし、

その際もちょっとよいしょがいるような難しい本を読み漁ったりもしました。

さらに普段は行かない病院によく行く、みたいなことも経験しました。

 

面白かったのは

太陽を使い始める時、その際に起こるのは、-私の場合ですが - 射手座的な領域(9ハウス)の場所にご縁ができるということ。

スペインやポルトガル、日本なら早稲田、三田、青山、谷根千、明大前・・・
いわゆる著名な大学のお膝元エリアにご縁ができたり、そのエリアに行くことが増えたり、

そんなことが多くありました。

 

12のハウスからなるホロスコープ。

 

その対向ハウス同士は”お互いがお互いのトリガー”となっていることがままあります。

 

太陽が発動する時。

その時は向かい合ったハウス同士にエネルギーが行き来しあって、それで、”太陽に火がつく”のかもしれません。

 

みなさんも自身のネイタルでチェックしてみてください!

 

(6ハウスの人ならスピリチュアルなことに呼ばれる、5ハウスならネット関係の何かなどにご縁ができる、4ハウスなら、起業セミナーとか起業することになるとか、3ハウスなら海外にいく、学びが増える、病院に通う?とか、2ハウスなら、相続とか承継するとか、お墓を任される、実家とのご縁が深くなる、離縁する、結婚する、とか、1ハウスなら、急にヴィジュアルにこだわりが増してくる、ファッションのコストが爆増する、とか・・・かなぁ・・・)