地方での3泊4日でのリトリート以外にも

年間リトリートというのがありまして。

 

私は第二回目から参加しており、

今回の四回目も参加(セレスチャルケミストリーとか年間の運気カレンダーとかで)

することとなりました。

 

 

 

 

↑  詳細はこちらに!

 

 

3泊のほうも濃密で深い〜時間が過ごせますが(きっと、多分、そう願いたい!)

年間〜のほうは、期間が長いので、ゆっくりと、それでいて、ふか〜い、変容が起こる・・・(と思う)

のが特徴でありポイントかな、と。

 

人によって変容の様は個人差がもちろんありますが、

セレスチャルケミストリーで分けられたグループが数日ではなく1年続くとなった時の

破壊力、密度たるや!!!

 

・・・

 

星的にみると、

2024年は個人主義元年だと私は捉えています。

いや、個人主義というよりは自分軸といえるかもですが、

そんな基軸となる価値観が変わっていく年において、

もっと追い風を受けて変容を進めるために、

また、もっとme-firstを楽しめるようになるために、

1年間の年リトで”me-firstを極める”仲間たちと過ごしてみる・・・

というのもいいかもしれませんね!