この辺りの配信で、

0番のwant!と連呼しまくっていましたが、

 

 

 

 

 

 

もうみつかりましたか?

0番のwant!

 

外に出すのが躊躇われる(かもしれない)願いとかリクエストとかウォント!

 

私は家族と話したりしている時とかに結構明文化できたかもですね、はい。

 

あとは、今一番欲しかったものは、つい先日、ちゃんとゲットできました!

 

それをもらったときは、あーーーこれこれ!って思わなかったんです。白状するとw。

 

でも、後から気づきました、あぁ・・・これだったんだなぁ、って。

 

皆さんはどうでしたか?

ゲットントンできましたか?