阪急うめださん1Fでの催事も10/10をもって無事終了。

週ごとにご紹介するアイテムが変わったこの催事ですが、

おかげさまでたくさんの方々に見ていただくことができました。

 

鉱物そのもの・プレシャスストーンを配したアクセサリー

見えないものへの感度を高めたり、ノイズをカットするアイテム。

電磁波対策や空間を心地よいものする香りや音やアートワーク。

 

百貨店さまらしく、手を替え品を替え、

360°、沢山の新時代仕様になっていくための”あれこれ”(解決策・手法・マル秘道具的なものなどなど)

をご紹介させていただけた(セレクトしていただいて超感謝)かと思っています。

 

私個人としても、このような監修は初。

場所も(百貨店)初、ということで、

初物づくしだったので、慣れない感じは多々あったのですが、

それにもかかわらず多くの方々からたくさんのありがたい言葉・メンション・コメント・dmなどなど

いただきまして本当に感無量であります。

 

 

百貨店でのイベントということで、

yuji誰?という方にもタッチポイントができたこと、

また、ここ数年リアルイベントがほとんどできていなかった中、

やっと、西日本の皆様にもリアルでお目にかかれる機会ができたりしたことも

もちろん超絶に嬉しいポイントです。

 

運命を変える石の処方箋の原画を見たいただけたり、

トークイベントに来ていただけたり、(ライブ視聴も!)

ありがたやx100!

 

そしてもちろん今回、こうした貴重な機会、

つまりご指名いただいた阪急うめださん(個人情報になるのでお名前は伏せます)の関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

 

出店各社さま・ブランドさま、
売り場スタッフ様、そしてご来場者含め、

今回の催事に関わってくださったすべての皆様へ、

繰り返しになりますが、

改めて、心からの謝辞を述べたいと思います。

 

ありがとうございました!