毎週月曜日のライブ配信が

”星型エンターテイメント”だとしたら、

 

月1の星⭐︎ダン!は

星の英知を深掘りして、もっとみんなで星を使って、星と仲良くなろうぜ、的な

ガチ星企画配信。

 

なので、エンタメじゃなくてもっとふかいところまで、つまり、

星の世界の深淵に浸りたいw。という向きには、星⭐︎ダン、お勧めです。w

 

 

 

 

次回の星⭐︎ダン!は

 

”運気が停滞していると感じている全ての星の民たちへ”です。

 

なんか最近うごきねぇなぁ・・とか、人生変えたいなぁ・・・とか(極端w)

そういう向きに超おすすめのコンテンツとなること必至でございます!

 

 

かなり深掘りしていくため、どうしてもある程度の星リテラシーが必要なコンテンツです。

そのため、課金コンテンツとさせていただいております。

 

500/mで他の記事も読み放題(同マガジン内)なので、お得感はあるように思いますが、

念のため上記仕様だということでご理解いただけると幸いです!